FC2ブログ

彼と別れて先日えっちしちゃったタカシさんと付き合うことになりました

次の彼氏候補のタカシさんに会って来ました。
今の彼にはもちろん話して、怒っていましたがタカシさんの事をあまり知らないから会っていろいろ話してくると伝えました。

タカシさんとごはんを食べながら、彼女はいないのか、結婚してないかとかいろいろ聞きました。
まぁ、タカシさんを良く知ってる私の調教師S田さんに聞けば全部わかってしまうので、たぶん隠しごとなく話してくれたと思います。

タカシさんとは複数プレイではじめて会ったので、好きという気持ちはないのかなぁと思っていましたが、その時から他の人としてるのを見て嫉妬してたと言われました。

出会いが最悪だったのですが、正直私も気になっていたので昨日の彼とのケンカの時にタカシさんに連絡しちゃったことを伝えました。

タカシさんは、私と付き合いだして直ぐに寝取られプレイをしたら、他の人に取られちゃうんじゃないか心配だそうで、しばらくは普通に付き合いたいと言われました。

タカシさんはS田さんの知り合いということもあって、自分の彼女が知り合いに調教を受けてるのも耐えられないと言われたのですが、元々S田さんの方が先に知り合っているので、S田さんとの関係は続けると言うと耐えられなくなったらS田さんに話して控えてもらうルールを作られました。

なんか・・もう付き合う勢いで話が進んでしまって断るに断れなくてOKをしてしまいました。

帰ってから彼に全てを話したら「寝取られ自体あまり理解できない」と言われ彼の方から別れを切り出されました。

今までの彼には少し無理をさせていたかなぁと反省しながら寂しいですが別れることになりました。

1 Comments

D(ディー)  

No title

みゅさん

こんにちは

D(ディー)です。

展開が早くて凄いですね。

でも、性癖に素直なんですね。

これからどうなるんでしょうね?

興味があります。

2016/02/05 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment