FC2ブログ

お漏らし

昨日、彼から浮気の許可がおりたので、さっそく昨夜ナンパ待ちしました。
でも、声をかけてくるのはスカウトマンばかりで、ナンパしてくる人は少なかったです。

なので、 SMコミュ|メス奴隷調教で、「大宮駅にいます^^」って書いたら、返信が何件かあって一人の人と待ち合わせしました。
その人はアキラさん30歳の人でした。
プロフィールには30歳と書いてあったのですが、見た感じ45はすぎてるだろ?って人で

まぁまぁ、それはよくあることなので、見て見ぬふりをしてホテルに向かいました。

ホテルに入る前にアキラさんが「ちょっと変な性癖があるので先に確認しときたいんだけど」と言い、お漏らしフェチで、女の子が膀胱パンパンで我慢できなくて漏らしちゃうというシチュエーションに興奮するそうで実践してほしいと言われました。

私もドMなのでそういうの嫌いじゃないけど、パンツ一枚しか持ってないし直ぐにおしっこ出ないので、駅ビルでパンツを買ってもらって、コンビニでお酒を買ってホテルに行きました。

ホテルで、下着姿にバスローブを着て、お酒を飲みながら映画を見ていると、だんだんもよおしてきてアキラさんに「おしっこしたくなってきました」と言うと、「まだガマンして!」と言われ、そこから30分くらいガマンしたのですが限界で「そろそろ限界です」、「もうちょっとガマンして」と言いながらお腹を軽く押してきました。映画に集中できなくなってきて、ちょっと気がゆるむと出ちゃうくらいになってきた所で、アキラさんが立ちあがってトイレに行こうとしました。

これは道連れにしようと思い、アキラさんの手を引いてソファーに座らせました。
アキラさんは「俺はダメだって!」と言うので、「ダメですよ!どっちが先に漏らすか勝負しましょう!」と言い、2人でガマン比べが始まりました。

そこから更に10分くらいガマンして、私は本当に限界で動いてないと気がまぎれなくてもじもじしてるとアキラさんが「そろそろトイレに行っていいよ」と言うので、歩くのもヤバイくらいだったので急いでトイレに向かいました。

トイレに入ろうとした瞬間アキラさんが私を後ろから押さえつけて、耳元で「あと10分ガマンしようか」とお腹を押してきました。
トイレに行けると思っていたのに止められると、ガマンできなくてピュッと出てしまいました。

内股を温かいおしっこが垂れて「出ちゃった」と言うと、「全部出しちゃいな!」と許可を頂いたので一気に放出しました。
アキラさんは、パンツ履いたままの放尿を目の前に座って嬉しそうに見ていましたが、おしっこが出終わるとパンツをずらしてアソコを舐めてきました。

その舌使いが凄くエロくて、立っていられないくらい感じてしまってヒザがガクガクしました。
アキラさんは私にシャワーで流してくるように言ってくれたのですが、私はそのままアキラさんのお漏らしが見たかったのでガマンさせました。

アキラさんも、もう出せると思っていたのか、そんなに待たずに「出るよ!」と言いパンツを履いたままお漏らししました。

2人でシャワーを浴びて、えっちするだろうなぁと思ったら、「今日はありがとう!楽しかったよ!」と言われ着替えて、アキラさんはノーパンでホテルを出ました。

ちょっと不完全燃焼だったのですが、これはこれで楽しかったので、連絡先を交換してバイバイしました。

今度はアキラさんとホテル以外の場所でお漏らしプレイしたいと思います。

寝取られムービー

0 Comments

Post a comment