FC2ブログ

彼に浮気を許してもらったよ

昨日書いた日記彼の親友と浮気して彼にバレましたの続きです。

彼の親友と浮気したのがバレて、昨日も浮気相手のミキトモ君がお泊りに来ました。
さすがにミキトモ君もやりすぎたと思ったのか、昨日は手を出してきませんでした。

ただ・・ミキトモ君が近くにいるとえっちな気分になってトイレでオナニーをしました。
夜寝る時も、ミキトモ君が横で寝てるとムラムラして寝れません。



これは恋なの?やりたいだけなの?と自問自答して、結果!ミキトモ君が寝てるのにパンツを下してしゃぶってしまいました。
ミキトモ君は動かないので、寝てるのかな?と思いながら、シコシコしたりペロペロしていたら勃起してきて、入れたくなっちゃったので、ミキトモ君にまたがりました。

その瞬間、ミキトモ君が起きていて「お前!本当に淫乱なんだな!」と言われました。
私は「ガマンできないからして!」とお願いして、下から突いて頂きました。

私は根っからの淫乱で、性欲の塊なんだなぁと実感しました。

そしてさっき、彼の家に行って一部始終を話しました。

彼は黙って聞いていて、話し終わったらうなずいて「そういう女なのはわかった!ただ、事後報告でもいいから何でも話して!隠しごとだけはしないで!」と浮気を許してくれました。

これからは浮気しても彼にちゃんと報告しようと思います。

0 Comments

Post a comment