FC2ブログ

クリスマス・イヴに4P

クリスマス・イヴに嶋さん夫婦とスワッピングをしました。

はじめはお互いのえっちを見せ合ってから乱交になりました。

奥さんと私が69をして、私が下だったのですが69中に旦那さんが奥さんにバックで挿入しました。
私の目の前で出し入れされて興奮度MAXの私は、結合部をナメナメしました。
えっちなお汁がいっぱい垂れてて、私のお口のまわりはベトベトになってしまいました。

私の彼も私に正常位で挿入して、69をしながら2人とも挿入するという奇妙なえっちになってしまいましたが、とっても気持ちよかったです。

奥さんは、彼のおちんちんが出し入れされている接合部を舐めて、私はご夫婦の結合部を舐めていると、旦那さんが「誰か先にイッた人がひとまず見学ね!」とルールを決めたのですが、私の目の前で出し入れしていた旦那さんが、奥さんからおちんちんを抜いて私の口に入れて1番最初に射精してしまいました。

奥さんの中に入ってたおちんちんを咥えて、口内発射されて咽てしまいましたが、旦那さんは見学になりました。

彼は私の中に入れていたおちんちんを、今度は奥さんに入れます。

奥さん「あああーーー!大きい・・・奥まで当たる・・・」
彼「みゅ!入ってる所よく見ろ!」

彼は私の目の前で、他の人に挿入して凄く気持ちよさそうな顔をしていて内心ムッとしましたが、普段は私が他人棒を受け入れているので何も言えませんでした。

私は奥さんにキスをしたり、彼や奥さんの乳首を舐めたりしていましたが、ガマンできなくなって奥さんにまたがって、顔の前でオナニーをしました。

私のアソコから垂れるお汁が奥さんの顔に垂れて凄くやらしかったです。

彼も奥さんの中が気持ちよかったみたいで「イクよ!」と言い、奥さんのお腹の上に発射しました。

私は彼の精子を舌で拭きとって、奥さんに口移しで飲ませました。

旦那さん「みゅちゃん、えっちだね~」
私「今度は私もイキたいのでお願いします。」

旦那さんは、私を四つん這いにしてアソコに指を入れてきました。

私「気持ちイイです!もっとかき混ぜて!」
旦那さん「こんなにビチョビチョになる子ははじめてだよ!」
私「濡れやすいんです。」

旦那さんは、もうおちんちんが復活してて、バックで私の中に挿入しました。

私「ううう・・ダメ・・・いつもと違う所に当たる・・・」
彼「旦那さんのは下向きに反ってるからね!」

旦那さんはガンガン、バックで突いてきます!

私「ダメ!それ以上突かれると出ちゃう・・・」

旦那さんがおちんちんを抜いた瞬間、私は潮を吹いてしましました。
今度は正常位で入れてくれて、私を優しく抱くように濃厚なキスをしながら出し入れしてくれてラブラブなえっちを彼に見せつけました。

奥さんが近づいてきて、正常位で挿入している部分に顔を近づけて、私のクリトリスを指で擦りました。

奥さん「気持ちイイでしょ?」
私「はい・・はぁはぁ・・気持ちイイです!」
奥さん「イッちゃっていいよ。」
私「はい・・あん・・あぁぁ・・気持ちイイ・・・」

奥さんと旦那さんに責められて、もう何も考えられないくらい気持ちよかったです。

私「ダメ・・イクッ!」
旦那さん「もうちょっとガマンして!」
私「止めて!無理!イッちゃう!」
旦那さん「ほら!ガマン!」
私「ダメ!ダメ!イクッ!!!!」

私は仰け反ってイってしまいました。

久しぶりの4Pは凄く気持ちよかったです。

0 Comments

Post a comment