FC2ブログ

見物人の前で露出オナニーしちゃいました

放置プレイ・・

お家ではノーブラノーパンで生活してるみゅですが、コンビニに行くくらいならそのまま行っちゃいます。
それを彼にずっと注意されてて、彼がいるときは着替えて行ってるのですが、昨日は面倒でそのまま行っちゃいました。
帰ってきたら彼に怒られて、「みゅは露出狂なの?」と罰として全裸放置の刑を受けました。

彼のお家はマンション5階の角部屋なので、バルコニーがあるのですが向かいのビルから丸見えなんです。
そのバルコニーに全裸で出されました。
凄く寒かったけど、見られるんじゃないかってドキドキでした。

つい興奮しちゃって乳首をいじっていたら彼に見られて更に怒らせてしまいました。
「オナってたら罰にならないだろ!」って・・

彼が出かけると言うのでノーブラノーパン公園に行きました。
その公園は少し遠いのですが、カップルが多いので覗きの人達が多い公園です。

土曜の夜なので、ちらほら単独でうろつく人達がいて、胸を出しながら公園内を歩かされました。
彼と一緒なので怖くはないのですが、茂みの方から何人かついてくる人がいました。

ベンチに座るとスカートを上げてアソコが見えるように股を開いて彼とキスをしていると、しらじらしく目の前を歩く人が二人と右斜め前の茂みから一人こっちを見てるのがわかりました。

彼は茂みにいる人に手招きをして呼ぶと、ベンチに座らせて私のアソコを触るようにその人に言いました。
その人は指を舐めて私のアソコをさすりだしました。
既に私のアソコはびちょびちょだったので、すんなり指も入って来て彼とキスをしながら知らない人に愛撫されて、更に目の前を歩く人達も足を止めてじっくり観賞しています。

彼はその人達にも近くに寄ってくるように言って、私にオナニーをするように言いました。
彼は少し離れたところに移動して、私の念願だった複数の知らない人達の前での羞恥プレイです。

凄く恥ずかしかったけど、片足をベンチに上げておまんこを広げて皆さんに見えるようにして片手で乳首をコリコリしながら、もう片方の手でアソコを激しく擦ってオナニーを披露しました。
ピチャピチャ卑猥な音を立てながら気持ち良すぎてビクビクしながらイってしまいました。

アソコを触ってた手がビチョビチョだったので、それを舐めて見せました。
「このこ淫乱ですね」とか「こんな顔して激しすぎますね」とか「AV女優になった方がいいよ」など、うれしい褒め言葉を頂いて大満足で帰って来ました。

帰りの車の中で彼に罰のはずがご褒美になっちゃったと言われましたが、わかってたことだろ!と言ってやりました。

なかなか経験できることではないので、また機会があったら連れて行ってもらおうと思います。

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

投票お願いします

0 Comments

Post a comment