FC2ブログ

巨根2人と・・・

彼が巨根の人を募集して2人探してきました。

当日は彼は仕事で来れなかったので、一人で会いに行ってきました。
OさんとKさんのお二人と駅で待ち合わせして、ご飯を食べてからホテルに入りました。

Oさんが彼にラインで報告して、全部脱ぐように言われました。
お二人も全裸になって、Oさんはまだ勃起してないので小さかったのですが、Kさんは既に勃起してて太いし長い!
ジュースの250g缶くらいのサイズでした。

Kさんが先にシャワーを浴びて、私、Oさんの順でシャワーを浴びました。

部屋に入ると目隠しをされて、ベッドで2人に乳首を舐めて頂きました。
目隠しをすると興奮して、すぐにびちょびちょになってしまって、アソコに指が入ってきてかき回されるとおしっこが出ちゃいそうになりました。

「おしっこ出ちゃいます」と言うと、「潮じゃなくて?我慢しないで出しちゃいなよ」と言われたので、出したのですが潮ではなくおしっこでした^^;

「こいつ、しょんべん漏らしてんじゃん」と言われて、すごく恥ずかしかったけど気持ちよかったです。

Kさんがフェラしてほしいと言うので250g缶くらいのおちんちんをぺろぺろしました。
Oさんが、じゃあバックから入れるよ!と言いゆっくり入ってきたのですが、目隠しをしているのでOさんのサイズがわからなかったのですが、今までに体験したことないくらいキツキツでした。

挿入部分の写真を撮って彼に報告のラインを送りながらでしたが、Oさんのおちんちんは大きすぎて感じる余裕がありませんでした。

Kさんの番になって、正常位で目隠しも外して頂きましたがKさんのはOさんほどではなかったので奥まで突いて頂きました。

Oさんは諦めて自分でシコシコして私の口に射精して、Kさんは私の中で果てました。

主従誓約書-SM専門出会い

0 Comments

Post a comment