FC2ブログ

初めての寝取られ経験

元彼と寄りを戻して二股生活が始まってから、元彼も寝取られに興味を持ち始めたみたいです。
まぁ、私には本命の彼氏がいる時点で元彼からしたら寝取られてるようなものです。

元彼に会いに行くと、「彼氏とはエッチいつした?」とか、元彼とえっちしてる時に「彼のエッチとどっちが気持ちいい?」とか「どんなエッチしてるの?」とか聞いてくるので、全て正直に答えると興奮するらしいです。

なので、元彼にも私が他の人とえっちしてる所を見てもらうことになって、元彼と以前日記にも書いたF井さん(えっちの相性がすっごくいい人)と3人で会いました。

ホテルに入って少しお話をしてから、F井さんが元彼に見てるように言ってソファーに座ってる元彼の前で私にキスしてきました。
元彼はそれだけでイライラしたみたいで、「ちょっとムカツク」と言っていました。
F井さんも未経験者の元彼に気を使ったのか、確認しながら私に愛撫をしてきます。

服の上から胸を触って服を脱がして、乳首を舐めながらアソコを触ってきました。

感じてる私に元彼は「感じてんじゃねーよ!」と怒っていましたが、私が「ごめんなさい」と言うたびに自分の股間を触っていたので、興奮していたのだと思います。

私は入れてほしくてF井さんに「入れて下さい」とお願いすると「今日はここまでにしとくから彼の許可が出たら連絡して」と中途半端に終わってしまいました。

帰ってから元彼に「ふざけんな!入れてくれってどういうことだ!俺の目の前だぞ!」と怒られましたが、話し合った結果、後日もう一度F井さんと3人で会うことになりました。

【SM出会い】奴隷契約所

1 Comments

椿  

良いですね

NTR の王道にような3人のプレイと
嫉妬の典型な元彼の発言が面白いですね。

すでに枝分かれしたNTR と男性の関係が発展していくのを
楽しみたいところです。

ますます活動的に!
楽しみです。

2015/10/27 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment