FC2ブログ

寝取り彼に1秒かからずイカされました

昨年末の寝取られ体験です。

彼氏からの条件
・Hの途中で彼に電話
・生挿入
・アナル舐め
・放尿
・イってはいけない

私は、地元の駅前のベンチでお相手の方(S田さん)を待っているときに、彼氏からの命令でチョロチョロと少しずつお漏らしをしました。
スカートのお尻の部分が濡れてきて、ポタポタとベンチの下まで垂れているのがわかりました。
3分ともたずに全部出し切ってしまって、ベンチの周りはビチョビチョです。
しばらくするとお相手の方が迎えに来て、ビニールシートの引いてあるシートに乗せられてホテルへ・・

すぐにシャワーを浴びて、彼に電話をかけました。
スピーカーにしてベッドの枕元に・・・

S田さんの腕枕で少しお話をしてから、キスからの乳首・・アソコへと愛撫をして頂きました。

S田さんから「アナル舐めて」と言われ、彼からのミッションを実行しました。
S田さんが四つん這いで、アナルを舐めながらシコシコしていると「彼氏さん!みゅちゃんの舌が俺のアナルに入って来たよ!今朝ウンコしたばかりなんだよね!」とか「穴の中に少しウンコ付いてるかも!みゅちゃんが貴方にしたことのないサービスを初対面の男にしてるよ!」などと彼を挑発して楽しんでいました。

S田さんの股の間から頭を入れて、垂れ下がっているS田さんのおちんちんをぺろぺろしてから「生で入れて下さい」とお願いをして、我慢汁と私の唾液でヌルヌルになったS田さんの大きなおちんちんが私のあそこに入ってきます。

でも、なかなか奥まで入れてくれなくて「早く奥までー!」「彼より大きいの早く下さい」「生で入れてー!」などおねだりをしてしまいました。

携帯から彼の「ううううぅぅぅ・・・」といううめき声が聞こえてきて凄く興奮しました。

S田さんのおちんちんが一気に入ってきた瞬間、「イクゥーーーーーー!」と叫んでイッてしまいました。

彼からはイってはいけないと言われていたのですが、焦らされすぎて興奮度MAXだったのか入って来た瞬間にイってしまい、彼に「1秒でイってしまいました・・・」と言うと、「S田さんの方が相性いい?」と聞かれ、「はい・・」と答えたら電話を切られてしまいました。

でも、帰りは彼が着替えを持ってお迎えに来てくれて、その日の夜は彼にも焦らされて即イキでした。

0 Comments

Post a comment