FC2ブログ

先輩と同級生とえっちしちゃったお話

昨日、実家に帰って男友達2人と女友達2人で飲みに行きました。
男友達は2こ上の地元の先輩で、女友達は同級生でした。

先輩達はいつも私をいじって楽しむ人達で、昨日も私がトイレに行こうとしたら押さえつけてトイレに行かせないようにして、私はずっと我慢しながら飲んでいました。

2時間くらいしてさすがに漏れそうだったので、本当にトイレに行かせてほしいと言ってるのに先輩のひざの上に座らされて行かせてもらえませんでした。
結局お店を出るまで行かせてもらえなくて、帰り道歩きながらも漏れそうでコンビニに寄ろうとしても行かせてもらえず・・・

「あそこでしてきちゃえよ」と言われた所がビルとビルの間で、さすがに外でするのは抵抗があったので更に我慢しました。

歩くのも厳しくなってきて、先輩に本当にトイレ行かせてほしいとお願いしたら「行ってきていいよ」と言われたのですが、近くにコンビにもなくて結局歩くことに・・・

でも、限界がきて・・・歩けなくなって・・・

チョロっと出てしまいました。

私は先輩達と友達に「もう無理!」と言い

抑えきれず一気に大量のおしっこを漏らしてしまいました。

友達はびっくりして駆け寄って来て、先輩達も焦ったのかあたふたしてました。

夜道をビチョビチョになった下半身で、歩いて帰ることになり一番近くの先輩のアパートに行くことになりました。

先輩の家でシャワーを浴びて、先輩のボクサーパンツを借りました。

「こんな辱めヒドイ!!!!」と先輩達に言うと「ごめんごめん!まさか出ちゃうと思わなかったから」と謝ってくれましたが凄く恥ずかしかったです。

先輩達も私の機嫌をとろうと、ビールを出してきて「飲み直ししよう」と、また飲み始めました。

すでに結構飲んでいたのですが、そこから更に飲み直して結構酔ってしまったので、みんなで先輩の家に泊まることになりました。
先輩達はリビングで、私達女子はベッドで寝ることになりました。

友達の「やめて・・・」という声で目が覚めて、隣を見るとアパートの主の先輩とキスをしていました。
寝たふりをしてじっとしていると、「みゅが起きちゃうよ」とか「ほんとにダメだって」と言いながら友達は裸になっていました。

直ぐ隣でえっちしてる音が聞こえてきて、私も濡れてきちゃって我慢するのが大変でした。

えっちしながら先輩が「みゅ起きてるんだろ!」と言うので、ビクッとしてしまって起きてることがバレてしまいました。
私は気まずくなって、何も言わずにベッドを出ようとしたら、腕を掴まれて「みゅも脱げよ」と言われ、友達の方を見ると友達がうなずいているので何も言わずに脱ぎました。

昔から知ってる先輩だから、ちょっと気まずいけどすっごく興奮しました。

友達と先輩はもう挿入してたけど、私は先輩の乳首を舐めて先輩は私のアソコを触ってくれました。
先輩は「みゅ濡れすぎ!」と笑ってて、友達も私のアソコを触って「濡れやすいんだね」って・・・
超恥ずかしかったけど気持よくて、その場はどうでもよくなっていました。

先輩の乳首を舐めて、友達の乳首を舐めてを繰り返してたら、先輩が友達からおちんちんを抜いて、私に「舐めろ!」って言ってきて、抵抗はありましたが友達の中に入ってたおちんちんを咥えました。
ちょっと変な味がしたけど、がむしゃらにしゃぶりつきました。

しゃぶっていると友達が私のアソコに指を入れてきて、かき回されていたら指でイってしまいました。
足がガクガクして動けなくなった私に先輩が挿入してきて、奥まで刺されてまたビクッ!となってイってしまいました。

先輩に「みゅはイキやすいんだね」と言われて、ちょっと恥ずかしかったけどすっごく気持よかったです。

帰ってから彼に話すと、「それは浮気だ!」と怒られましたが、もう一度先輩に抱かれてこいと言われたので、近々また会いに行ってきます。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

1 Comments

マック  

凄いですね。精力が凄すぎて感服しました。

2015/10/18 (Sun) 18:59 | REPLY |   

Post a comment