FC2ブログ

公園の公衆トイレで生挿入&見学されちゃいました

某SNSで知り合った翔さんと会いました。

彼と翔さんで何度か会って念入りにシチュエーションを打ち合わせしたみたいで彼も凄く楽しみにしていたみたいです。

彼も同伴で待ち合わせ場所に行くと、翔さんはワンボックスで待っていてくれました。
翔さんの車に乗り換えて、その車を彼が運転しながら私と翔さんは後部席に乗りました。

はじめは3人で普通にお話をしていたのですが、彼に見えないように翔さんの手がスカートの中に滑り込んできました。
パンツの上から摩るように触ってきます。声が出そうになりましたが我慢して3人で話をしていると、翔さんがキスをしてきて後部席で翔さんとイチャイチャがはじまりました。
パンツも脱がされて、ちょっと湿った私のアソコのお汁を指につけて私に舐めさせました。
彼の後ろ姿を見ながらえっちなことをさせられると凄く興奮します。

目的地の公園に着きました。公園なの?と驚きましたが夜なので人は見当たりません。
まず、ノーパンのまま3人でお散歩して、小高い山の上に東屋があって四方から見える場所で翔さんのおちんちんをしゃぶらせて頂きました。
翔さんはベンチに座って私は目の前に座ってペロペロしました。その状態で私の腰を上げて彼が私のアソコをペロペロはじめて、急な3Pが始りました。

次に男性用の公衆トイレに入って全裸になりました。
公園のトイレは結構汚くて、こんな所で?と思いましたが、誰か入ってくるんじゃないかとドキドキでした。
彼が外を見張っててくれて、翔さんに立ちバックで挿入して頂きました。
乳首をつままれるだけでイキそうになるくらい興奮していて凄く気持ちよかったです。
挿入したおちんちんをフェラさせられたりしていたら、彼が急いで入って来て「人が来た!個室に入って!」と言うので焦って翔さんと一緒に個室に逃げ込みました。
彼も慌てて隣の個室に入りました。

「何この服?」という2人組みの若そうな男性の声がして焦りました。
彼に預かってもらってた服を、彼がトイレの窓に置き忘れてたのです!
「女物だよ」「ここで何かやってたんじゃん」など聞こえて、個室が2箇所閉まってることに気付かれたらアウトなのでドキドキでしたが手を洗って出て行ったようなので、彼が先に隣の個室から出て「行ったから大丈夫だよ」と言うので出ました。

そしたらなんと!私の服がない!!!!
彼らが持って行ってしまったのです!!!!!

服がないまま公園内を歩いて駐車場まで行くのは流石にヤバイので彼と翔さんでさっきの人達を探しに行きました。
その間、私は個室で待っていたのですが、二人が戻って来て外に出ると知らない人が2人いました。
その人達は、さっき洋服を持って行ってしまった人達で、そこの公園露出で有名な場所らしく見に来たらしいです。
なので、私と翔さんのえっちを見せてあげると言い連れてきてしまったのです。

彼はまた見張りに行って、見知らぬ2人組みは見学で、私は翔さんのおちんちんをしゃぶりました。
見学の人達はおちんちんを出して私の横でシコシコ始めました。

翔さんも見られながらはちょっと緊張するみたいで、なかなか硬くなりません^^;
だんだん硬くなってきて、また立ちバックで入れて頂きました。

2人は挿入部分を覗き込むように見ていたので私はもうビチョビチョで翔さんもすごく気持ちよかったと言っていました。

翔さんがイって、見張りを彼と交代です。
「翔さんの生で入れたところに入れるなんて屈辱的だ・・」といいながらビンビンになったおちんちんを激しく出し入れして1分ももたずにイってしまいました。

最後に見学のお二人も私の体に射精して、今回の寝取り終了です。
ハプニングもありましたが、誰かに見られるという露出えっちも癖になりそうです。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

1 Comments

うんこ  

凄く興奮してウンコでちゃいました

2015/10/15 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment