FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女同士でホテルに行ってレズ体験

先日まで調教していただいてた大島さんの彼女、美佐子さんとランチに行って来ました。
美佐子さんは主の大島さんの命令をためらいなく何でもする奴隷っぷりが凄いので、少しでもその心構えというか服従精神を学ぼうと思っていろいろお話を聞かせて頂きました。

美佐子さんは、追い込まれると感じるらしくて、「強制○○」という言葉に弱いみたいです。
何でも「強制だよ」と言われると言う事をきいてしまう性格で、路上でお漏らしをさせられたり、上野のポルノ映画館で隣の席の人にフェラしたり、乱交企画で6対1でえっちしたりと、たくさんの経験をしていました。

美佐子さんとは間接的だけどレズ経験もあるので、ランチをしてから2人でホテルに行きました。

美佐子さんは、私の服を脱がして既に濡れてる私のお汁を指ですくって、私の乳首に塗ってペロペロしてくれました。
女性の軟らかい舐め方で乳首を舐められると凄くビクビクして乳首でイってしまうんじゃないかってほど気持ちよかったです。
そのまま脇腹からおへそ、アソコと舐めてくれて美佐子さんの舌だけでイってしまいました。

少し休んでから、今度は私が責める番だったのですが、美佐子さんが私を仰向けに寝かせて顔の上にまたがって無理やりアソコを押し付けてきました。顔にアソコを押し付けられて下を出すと、美佐子さんは腰を前後に激しく振り出して苦しかったけど、その強引さが刺激的で一生懸命舐めました。

美佐子さんは寝ている私に強い口調で「全然感じないんだけど!下手くそ!」と言い更に激しく腰を振ります。
私は息が出来なくていっぱいいっぱいだったのですが必死に舐めました。
美佐子さんをイカせることができなくて、「自分だけイって罰をうけてもらうよ!」と言われ、美佐子さんがバックから木の洗濯ばさみを出して私の乳首を挟みました。
痛かったけど、美佐子さんが怒ってるのかと思って耐えていたら「ガマンできなかったら言ってね」と言うので、あー雰囲気を作ってくれてるんだとわかって「大丈夫です^^」と答えると、ホテルにあった電マをタオル越しに私のアソコに当ててきて、私は電マに弱いので、またすぐにイってしまいました。

私をベッドの横に立たせて、「立ったまま電マオナニーしてみて!イっても立ってなきゃダメだよ!」と言うので、ベッドで横になってる美佐子さんに見えるように電マを両手で押し付けてオナニーをして見せました。
電マで2回イクのは時間がかかってしまいましたが、なんとか立ったままイクこともできました。

美佐子さんをイカせることも出来ないのに、私だけ3回もイってしまって申し訳ないので、私にも責めさせて下さい。とお願いして美佐子さんを寝かせて私が責めることになり、キスをして舌を絡めて口の中に私の唾を垂らすと、目を細めて色っぽい顔で私の唾液を飲んでくれました。耳を舐めると敏感らしくてビックッとなって「うぅぅぅ・・」と唸っていたので、耳の中まで舐めながら乳首を強く摘むと「イヤーー!」と声を出して仰け反りました。
感度はいいんだなぁとわかったので、アソコを触るとこんなに!?というほどビチョビチョになっていたので、指を入れてみると私にしがみついてきました。それがかわいくてキスをしながらアソコの中をゆっくりかき混ぜていると「出る!出る!」と言い潮を噴いてしまいました。
美佐子さんが「イカせて♪」とちょーかわいく言うので、指を2本入れて左手でクリトリスを刺激しながら1回イって頂きました。

私は3回もイカされているので、今度は美佐子さんの両乳首を摘みながらクンニをしていたら美佐子さんが「おしっこ出ちゃうから離れて!」と言うので無視して舐め続けていると大量のおしっこを漏らして、私はそれでもかまわず舐め続けていると「イクーーーー」と大きな声を出してイッてしまいました。

美佐子さんも満足して頂けたみたいで、相性いいねと言って頂けました。
1時間くらい美佐子さんと抱き合ったまま眠ってから帰って来ました。

女性の方が相手の責め方や感じてる様子がわかるのかもしれません。
私もレズ経験は何度かありましたが、ここまで気持ちよかったことはなかったので、いいパートナーが見つかってよかったです(≧▽≦)
投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。