FC2ブログ

女の子2人の味比べ

今日は彼の貞操帯を外してもらいに大島さんの家に行って来ました。
彼女の美佐子さんもいて、17日付けっぱなしの貞操帯の鍵を外してもらって、さすがに半月以上洗えてないおちんちんは凄く臭かったです。
彼は包茎なので悪臭でした。

大島さん「大好きな彼のちんこなんだから舐めてキレイにしてあげたら?」
私「さすがに無理です・・・」
大島さん「美佐子!」

美佐子さんは彼の前に座って、ためらいなく口に入れました。

それを見て悔しくて、私も一緒に彼の臭いおちんちんを舐めました。
ウッと吐き気もしましたが、美佐子さんに負けないくらい必死に舐めました。
半月以上溜め込んでた精子が大量に噴射して、彼は力が抜けたのか横になってしまいました。

大島さんは、私と美佐子さんに口を濯いでくるように言って、2人で口を濯ぎ行くと美佐子さんが

美佐子さん「彼はよく半月もガマンしたよね。普通は2~3日で痒くて無理らしいよ。」
私「確かに痒いって耳かきを隙間から入れてかいてたらしいです。」
美佐子さん「彼のちんこ臭かったね」
私「吐きそうになりました」
美佐子さん「私は慣れてるけど、よく舐めたなと思って・・」
私「頑張りました」

口を濯いで大島さんの所に戻ると、大島さんは私と美佐子さんを裸にしてベッドに四つん這いにしました。
2人で大島さんの方にお尻を向けて、交互に舐めて頂きました。

大島さん「みゅちゃんは匂いも味も薄いけどヌルヌル感が強いね。美佐子は舌先に酸味が残るけど味が濃いからおいしいよ。」

などと、食レポを始めました。
次に指を入れて「みゅちゃんは中が狭いね。美佐子はだいぶガバガバだけど体温が高いな!」
大島さんは、美佐子さんの中に挿入して、次に私に挿入して「入れた感じは美佐子の方がしっくりくるけど、みゅちゃんの中はまとわりつく感じが気持ちいいよ。」

と私達の味比べをはじめて、それを何度か繰り返したあと、私をバックで突きながら美佐子さんを私の股の下に潜り込ませて、下から結合部をペロペロさせました。
たまに美佐子さんの舌がクリトリスに触れて、それがすごく気持ちよくて私がビクビクすると、しまりが良くなるみたいで大島さんが私の中に射精してしまいました。

アソコから垂れて出た精子を指ですくって、美佐子さんに舐めさせていましたが抵抗なく舐めてる美佐子さんを見て、私もまだまだだなぁ・・・と勉強になりました。

帰りに美佐子さんが今度2人で会いたいと言ってくれたので、お食事&ホテルのお約束をしました。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment