FC2ブログ

浮気姿を動画撮影しました

昨日の日記の続き

F井さんのお家まで彼に送って行ってもらいF井さんのお家にお泊りしました。
F井さんは突然だったのに受け入れてくれて今回は動画撮影をしました。

お部屋に入るなり撮影開始です。

下半身だけ脱ぐように指示され、私のパイパンのアソコを指でなぞりながら「何で俺の所に来た?」と聞かれ、

私「欲求不満で来ました」
F井さん「誰のちんこでもいいから欲しかったのか?」
私「はい・・」
F井さん「じゃあ、俺じゃなくてもよかったんだ!」
私「F井さんとは相性がいいから・・」
F井さん「正直言えよ!誰のでもよかったんだろ?」
私「はい・・」
F井さん「なんかムカつくから今日は入れてやらないから俺に奉仕しろよ!」
私「えっ・・凄く入れてほしいんです・・」
F井さん「そういうのエゴマゾって言うんだぞ!今日は泊めてあげるけど欲求不満のまま帰れよ!」
私「・・・・」
F井さん「とりあえずしゃぶれ!」

F井さんにその気になってほしくて一生懸命おしゃぶりしました。
F井さんは撮影しながら「これ彼があとで見るんだろ?もっとエロく舐めろよ!」と言うので、カメラ目線で舐め続けました。

F井さんは、立ち上がると私をお風呂場に連れて行き、私にシャワーを乱暴に当ててきました。
「お前みたいな誰とでも寝る女はキレイにしなくちゃ!アソコもキレイに洗え!」と言うので、しゃがんでF井さんに見えるように股を開いてアソコを洗いました。

F井さんのお布団でF井さんのおちんちんをしゃぶりながら、自分でアソコを触りながらオナニーをしました。
家でオナニーをしても全然気持ちよくないのに、おちんちんをしゃぶりながらだと凄く感じました。

F井さんが「そんなにしたいのか?」と聞くので「はい」と答えると、バックから挿入してくれました。
F井さんの長いおちんちんは子宮まをたくさん突いてくれてました。

安全日ではなかったので、お口に出して頂いてゴックンをしました。
カメラを向けられて「精子の味は?」と聞かれたので「とってもおいしいです」と答えて撮影終了です。

朝起きて、F井さんがトイレに行ったのでついていって、おしっこしたあとのおちんちんを舐めてキレイにしてあげました。
それで興奮してくれたのか朝からもう1回撮影なしでえっちをしてくれました。

10時頃帰って来て少し寝てからブログを書いてます。
今夜彼が帰って来たら一緒に昨日の動画を見ようと思います。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment