fc2ブログ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

童貞のくせにナンパしてきたら女2人で3Pしてやりました

明けましておめでとうございます。

年明け3日までずっと友達(女の子)とスパに行ってました。

1月3日に下のツイートをしたんですけど、ツイートした後が大変だったのでそれを書かせていただきます。



私達は前日あまり寝てなかったので少し休もうと2人入れるシェルターに入って横になりました。

わかりにくいですがシェルターの中はこんな感じ
シェルター

少し離れた所の別のシェルターから大きな声で男の子達が「あそこ女二人入ったよ」「ナンパするの?」「いけるでしょ」

何か面倒な人達がいるなぁ

こっちに来たら嫌だなぁと思いながらも疲れていたせいか意識が遠くなって寝てしまいました。

隣で寝ている友達がモゾモゾ動いて私に当ってきて目が覚めました。

ん?

狭いシェルターの中に誰かいる?

よく見ると知らない男の人が私と友達の間に座ってる!ビックリして飛び起きると「起こしちゃった?ごめんね」と言われましたがあり得ないでしょ!

私「何してるんですか!出て行ってください!」

男の子「ごめんごめん、間違えちゃった」

私「いいから出て行って!」

他2人の男の子がシェルターを覗き込んできて「一緒に寝ようよ」と言ってきました。

本当に眠かったから断ったのですが、しつこく誘われて目も覚めてしまってシェルターを出て男の子達3人と私達2人でおしゃべりしました。

男の子達がスパを出て遊びに行こうと言うのでお風呂だけ入ってスパを出ました。

男の子達は電車とバスで来ていたので、私の車に乗り込んでどこに行くのか聞いたら全員が優柔不断で決めてくれないので、私が「ホテル?」と言うと3人とも「いいの?」とノッてきたから5人で入れるホテルを探しました。

お正月ってこともあって、どこのホテルもいっぱいでみつからなかったから1人の男の子のアパートに行く事になりました。

お酒とおつまみをコンビニで買いこんでアパートに行って、今年初飲みを知らない男の子達としました。

私バカだなぁと思ったのが、飲んでしまったら運転して帰れないじゃん!と飲んだ後に気づきました。

まぁ、昨日は楽しく飲んで男の子2人は22時頃帰って行ったので、アパートの持ち主と私と友達の3人で寝ることになりました。

私達もけっこう酔ってて、やる気はなかったんですけど男の子がいたら弄りたくなるじゃないですかぁ

シャワーを浴びてTシャツ短パンを借りて飲みなおしてたら、ムラムラしてきちゃって私と友達で男の子の両脇に座って服の上から乳首を触ったりおちんちんを触っていたずらしてたら、恥ずかしそうにしてたけど勃起してズボンまで我慢汁が染み出てきて、それを見て私達も興奮して脱がしちゃいました。

心の中では彼に『ごめん!』と思いながらも、飲み会のノリって興奮するじゃないですか。

私達が片方ずつ乳首を舐めてあげたら声を出して感じてくれて、包茎のくせにおちんちんがデカくてシコリながら乳首をなめていたら「出る!」と言い射精してしまいました。

私「ちょっと!自分だけイかないでよ!」

男の子「ごめんなさい・・」

かわいい

精子を拭いてあげて、私達も全裸になって飲みなおしました。

1時間くらいしたら、また勃起しだしたので私と友達の2人でフェラしてあげました。

私「2人に舐められたことある?」

男の子「ないです・・気持ちいいっす」

私「コンドーム持ってる?」

男の子「持ってないです・・買って来ますか?」

私「さっき帰った子に買ってきてもらう?」

男の子「いや!あいつら呼びたくないから俺行って来ます!」

と言い勃起したまま走って買いに行ってくれました。

はぁはぁ言いながら帰ってきて自分から服を脱いで私達の間に座りました。

私達もエロモードだったので、男の子に2人で抱き着いてキスしたり、フェラしたり責めまくってから座位で私がまたがって挿入させて頂きました。

腰を前後に振りながらおっぱいを舐めてもらっていたら、男の子が「はじめてなんです」と言い、童貞だったことを暴露されてはじめてが3Pって大丈夫?と思いながらも気持ちよくて腰を振り続けていたら、友達も入れたいと言うので、今度は男の子と友達が正常位で挿入しました。

私は正常位で腰を振っている男の子にキスしてから挿入部分に顔をうずめて出入りしているおちんちんと友達のクリトリスを舐めました。

2人共気持ちよさそうにしているから、私も舐めながら自分であそこに指を入れてオナニーしちゃいました。

男の子「出ちゃいそうです」

友達「いいよ!このままイッていいよ!」

私「私もイッちゃう!」

私は自分でしながらイッてしまいました。

男の子がおちんちんを抜いて、コンドームを取ってあげて中に入ってる精子を、果てて横になってる友達の胸に垂らして精子ローションで乳首を触ってあげてたら男の子が私の顔におちんちんを近づけて来たので精子とゴム臭いおちんちんをお口でキレイにしてあげました。

更に飲みなおして、そろそろ寝ようとなったのですがシングルベッドしかないので、3人で裸で抱き合って寝ることになりました。

狭かったけど男の子を真ん中に、私達が両脇から抱き着いて横になりました。

おちんちんを触るとまた勃起していたので

私「私でもイク?」

男の子「いいんですか?」

私「私の舐めて濡らしてくれたら入れていいよ」

男の子はクンニ初体験をして、下手くそだったけど一生懸命舐めてくれてから挿入してくれました。

2回射精してるから中折れしてイけなかったけど満足してもらえたみたい。

お泊りさせてもらったからお礼ですね。

彼氏には絶対言えない浮気話!寝取られ体験談ブログの

アフィリエイト広告を利用しています

0 Comments

Post a comment