fc2ブログ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遅漏のアメリカ人に挿入されながら咀嚼プレイ

お久しぶりです。

彼氏と別れて、新しい彼ができました。

前の彼はブログを読んでいるので、新しい彼氏との寝取られ生活は彼氏には絶対言えない浮気話!寝取られ体験談ブログのに書いていました。

でも、前の彼ともよく話して「気になるから書いて」と言われたので、こちらにも少しずつ書いていこうと思います。

新しい彼氏は、まだ寝取られの経験が浅いので私が他の人とキスするだけでも凹んでしまうので、浮気した時は内緒にしています。

なので、今日は浮気をしてしまった時のことを書かせて頂きます。

彼氏に内緒でアメリカ人のルークと会いました。

ルークはドSなのでどんなことをされるのかワクワクしながら会いに行きましたが、家からノーパンノーブラでミニスカートで来るようにと言われました。

都内のホテルのロビーで待ち合わせをして、お部屋に行くのかと思ったらホテルから出て人通りのある路上で後ろからスカートの中に手を入れられました。

ルーク「興奮してるの?濡れてるよ」

私「こんな所でだめ・・」

ルーク「上脱いで」

私はダウンを脱いでルークに渡すと

ルーク「乳首も立ってる」

私「恥ずかしいよぉ・・こんな薄着で注目されちゃう・・あぁ・・だめ・・・もっといじめて・・」

ルークはあそこに指を入れて、濡れた指を舐めていました。

ルーク「寒いからホテル行こ」

ルークからダウンを返してもらってホテルの部屋に入りました。

ルークはルームサービスでディナーを頼みました。

ステーキ、カレー、サラダ、ワイン、オムライス・・頼み過ぎ・・

ルークはそれを食べずに私の服を脱がしてソファーに寝かせると乳首やあそこを舐められて、もう入れてほしいとお願いをすると長いおちんちんを口に入れて来たので喉の奥まで入れてしゃぶらせてもらいました。

フェラしていると太くなってきて苦しかったから吐き出すと、ゴムをつけてゆっくり挿入してくれました。

私「あぁぁ・・おっきい・・」

ルークがテーブルからワインをグラスに注ぐと口に含んで口移しで飲まされてました。

ルークは口移しが大好きで、ステーキも噛み砕いてから味のないグチャグチャのお肉を口移しで食べさせられました。

カレーもよく噛んで唾液交じりで食べさせられて、ワインを挟みながらオムライスも順番にたくさん食べさせられました。

私「あぁん・・あん・・あぁ・・もうお腹いっぱいだよぉ」

ルークは激しく腰を振りながら私の口を開けさせて、唾液を垂らして来て何度も飲まされました。

私を持ち上げると騎乗位の体勢になって、今度は私が噛んだ食べ物をルークが食べてくれて唾液を交換しながら激しく突いて頂きました。

ルークは遅漏でイク人じゃないので、挿入しながら唾を吐きかけられたり飲まされたりしながら1時間半くらいやってから、自分でシコって私の顔にかけると精子を顔に伸ばして洗わせてくれないまま服を着せられて帰らされました。

電車で帰ったんですけど、ミニスカートのノーパンで顔もカピカピだし、髪の毛もカピカピだったから凄く恥ずかしかったけど興奮しました。

そのまま、今の彼が働いてる美容室で髪を洗ってもらいました。

アフィリエイト広告を利用しています
フリーアドレスで登録(可)


彼氏には絶対言えない浮気話!寝取られ体験談ブログの

0 Comments

Post a comment