fc2ブログ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【仕組まれた】ヤンキー集団に絡まれて詰られながら中出しまで

昨日ツイートしたのは埼玉県熊谷市のスパに調教師のおじさんと一緒に行っていました。

岩盤浴のスペースにあるリクライニングで横になっていると、私の前の席にいた2人の女の子がチラチラ私の方を見ていました。

私、何か変?

気になっちゃって声かけてみました。

私「私何か変ですか?」

女の子「はぁ?アハハハハー変?アハハハハ」

私「???」

女の子「この辺の人?」

私「違います」

女の子「なんかムカつくんだけど」

えーーーーーなんでーーーー??
怖いんですけどーーーーーー

女の子「目障りなんだよね」

そこに男の子が2人来たんですけど見た感じも怖い!ヤンキーだ!

どうしよ・・怒られるのかなぁとビクビクしていたら

男の子「どうしたん?」

女の子「急に話しかけて来てムカつくんだよね」

私「ごめんなさい・・」

男の子「文句あんの?」

私「いや・・ないです!チラチラ見てたから・・」

女の子「見てないし!言いがかりやめてくれる?おばさん!」

おば・・さん?確かに彼女たちは20歳前後に見えるけど!
面と向かって言われるとムカつく!

私「初対面の人におばさんって言われる筋合いないんですけど!確かにおばさんかもしれないけど!」

女の子「ねっ!ムカつくでしょ!」

男の子「ここじゃあれだから外出る?」

言い合いをしていたら、マッサージ機の所にいた調教師のおじさんが来てくれました。

おじさん「どうしたの?」

男の子「何だ?おっさん!」

おじさん「わかったわかった!ここじゃ他の人に迷惑だから出ようか」

私は岩盤浴を楽しみに来たのに変な人達に絡まれて最悪でした。

外の駐車場で話すだけかと思ったら、調教師のおじさんが移動すると言うので全員アルファードに乗せられてなぜかビジネスホテルに連れて行かれました。

ホテルに入った時には気づきました。
これはおじさんが用意したシチュエーションだ!

私「もういいよ・・わかってるから」

おじさん「何が?」

男の子「何言ってるかわからない」

女の子が私をベッドに押し倒して男の子達に「押さえつけて!」と言い四つん這いの体勢で手足を押さえられました。

気づいたらおじさんまで私を押さえつけてて『仕組まれた』と諦めました。

女の子2人が私のズボンを脱がし始めました。

私「もういいよ!わかったから押さえつけなくていいから!」

私の言葉を無視して男性3人が押さえつけて、女の子達が私のズボンを脱がしました。

女の子「やっちゃっていいんですか?」

おじさん「やっちゃって!」

おじさんもグルじゃん!

女の子は私のパンツに手をかけて下ろしだしました。

私「ちょっと何するの?」

女の子「ケツの穴見えたよ!ウケる~」

男の子「全部脱がしちゃえよ」

女の子「わかってるよ!」

膝までパンツを下ろされました。

女の子「うわ~丸見えだよ!恥ずかしくないの?」

男の子「どんな感じ?」

女の子「ビラビラ出てないね」

おじさん「開いてみて」

女の子「濡れてんじゃん!汚ねぇーーー」

一人の女の子が「指入れてみなよ」と言い、もう一人の女の子が指を入れて来ました。

女の子「ヌルヌルしてる!興奮してんじゃん!」

男の子「その指舐めさせて」

私はうつ伏せで見えなかったけど、指を入れてた女の子が男の子に指を舐めさせたみたいで「変な味」って言われました。

女の子「おばさんのまんこ汚い!」

もう1人の女の子「アハハハハーねぇねぇーこれがクリトリス?」

私「あっ・・触らないで・・もうやめて・・言う事聞くからこんなの嫌だ」

女の子「気持ちいいんだぁ~こう?ここがいいの?めっちゃ面白いんだけど」

私「だめ・・はぁ・・はぁ・・恥ずかしい!あぁぁっ・・あぁ・・ぁ・・」

女の子「ヒクヒクしてるー!こんなんで感じるなんて変態じゃん!おばさん!ちょっと誰か突っ込んであげなよ」

男の子「俺いいっすか」

男の子がベルト外してズボンとパンツを太ももまで下ろして、生で入れて来ました。

私「ああぁぁ・・奥にあたる・・あぁぁん・・あん・・」

女の子「うわぁぁキモッ!汚ーーい!泡立ってんじゃん!クソまんこ!」

私「見ないで!あぁぁーー!!恥ずかしすぎる!あぁ!見ないでぇぇーーー!!」

女の子達はバックで入れられてるところにツバを吐きはじめました。

私「あぁぁ・・もういじめないで・・ごめんなさい・・ごめんなさい」

私は屈辱と恥ずかしさとで泣きながら許しを乞いました。

おじさん「咥えさせちゃいな」

もう一人の男の子は私の前に来ておちんちんを口に入れて来て、下と上から串刺しにされました。

女の子「3P始めて見た!これで気持ちよがってんの変態でしょ!中に出してやんなよ!」

おじさん「中に出していいよ」

男の子「マジっすか!」

私に挿入している男の子が腰を激しく振って私の中に射精しました・・

口に入れてた男の子も「出すぞ!」と言い私の顔にかけました。

女の子「うわぁぁ・・出て来た!孕んじゃうんじゃない?バカな女」

私「はぁぁ・・はぁぁ・・」

男の子「お前らは?おじさんにやらせてやんなよ」

女の子「やだよ!なんでだよ!」

男の子達が1人の女の子を押さえつけて、もう一人の女の子が叫んで助けようとしていましたが、おじさんが服を脱いで女の子に近づいて行きました。

おじさんは女の子の股を服の上から触って「湿ってるな」と言い「君たちの好きにすれば」と言い残して、私に服を着せてお部屋を出ました。

そのあと4人がどうなったかはわかりませんが、おじさんと一緒にホテルを出ました。

車に乗り込んでから、顔と髪についた精子をテッシュで拭き取って、あそこには精子を入れたまま地元の小料理屋さんに連れて行かれました。

この後のことはFc2だとNGな内容なので彼氏には絶対言えない浮気話!寝取られ体験談ブログのにアップしてます。

アフィリエイト広告を利用しています

0 Comments

Post a comment