fc2ブログ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツイッターで募集して読者さんとお泊りセックスをしました

先日Twitterで会える人を募集しました。



そしたら3人来てくれて、一緒に岩盤浴に入ったり休憩するところでお話しして、ブログの読者さんだからずっと質問されてました。

祝日だったから施設も5時間の時間制限があったので、早めに出て3人と一緒にご飯に行きました。

そこでも質問責めにあいました。

Q、昔のブログにはスナックで働いてるって書いてたけど今は何してるんですか?

A、今は起業してます。


Q、今まで何人くらいと関係もったんですか?

A、数えてないけど3桁はいってると思います。


Q、ブログに書いてた芸能人の次郎さんって誰ですか?

A、さすがに言えません


Q、1番感じる性感帯は?

A、乳首かなぁ


Q、オナニーはしますか?

A、週5はします


もっといろいろ聞かれましたが、だいたいの質問には答えました。

で、私も・・

私「私としたいですか?」

と聞くと3人ともうなずいたので、ホテルに行くことにしました。

が!

1人は次の日お仕事で朝早いから帰ってしまいました。

が!

2人はホテルまで一緒に来てくれたので読者さんとえっち!

本名は出せないので、ご本人の希望でキングさんと直哉さんと書きます。

2人は緊張していたようで全然リードしてくれないから、私の方からシャワーをすすめて順番にシャワーを浴びました。

最後に私がシャワーを浴びて、部屋に戻ると無言でベッドに座っていました。

私「緊張しすぎ」

キングさん「緊張するって!」

直哉さん「ずっと妄想してた人と今からやるんですよ」

私は2人をベッドに並んで寝かせて、キングさんのおちんちんをしこりながら直哉さんのを咥えました。

直哉さん「きもちいい・・」

今度はキングさんのを咥えて、直哉さんのをしごきました。

2人のおちんちんを交互にしゃぶって、2人のカチカチのおちんちんを握ったまま上体を起こしてもらって私の乳首を二人に舐めてもらいました。

私「舌先でツンツンして・・あっぁ・・そう・・ゆっくり回すように・・あぁぁ・・気持ちぃ・・ぁぁああーー!両方同時気持ちいいーー!!」

2人は私の言われるままに舐めてくれるので私も調子に乗って乳首をずっと舐めさせていたら、キングさんが私のあそこに手を伸ばしてきたので、手を押さえて触らせませんでした。

私「まだダメ!しっかり舐めて」

充分舐めさせてから

私「あそこも舐めて」

私が四つん這いになって、下から仰向けでキングさんがクリトリスを舐めながら、直哉さんにお尻の穴を舐めてもらいました。

私「すごい!!あぁぁん!!いい!!これ凄い!!ああぁん!あっ!あっ!」

直哉さんはお尻の穴を舐めながら私のおっぱいに手を伸ばして、乳首を触ってくれました。

私「あっん!ビクビクしちゃう!あああぁーー!!そのまま続けて!イキそう!イクッ!あぁあああーーー!!」

2人は私のブログ読者さんだから知ってて、舐めるのをやめました!

私「なんでやめるの?」

直哉さん「寸止め好きでしょ?」

私「やだ!イキそうだったのに・・おかしくなっちゃうじゃん!」

私の言う事を無視して寸止めなんかしたから、私は2人を仰向けにして直哉さんのおちんちんにゴムをつけて騎乗位で挿入しました。

直哉さん「うぅぅ・・中も狭くて気持ちいいよ」

騎乗位で動きながら、キングさんにもゴムをつけて、今度はキングさんの上に乗って入れました。

キングさん「あったかい・・」

私は2人の上に交互に乗ってイキそうになると移動してを繰り返しました。

直哉さん「イカせて・・」

私「ダメ!私に寸止めした罰!」

直哉さんは私の腰を掴んで下から突いて来ました。

私「あっ・・あっ・・あぁぁ!ダメ!まだイッちゃダメ!あああーー!!」

直哉さんは私が逃げられないようにしてイッてしまいました。

私「自分だけずるい・・」

私はキングさんの上に乗って、直哉さんのコンドームを外すと中に入った精子を手に出して乳首に塗りました。

キングさん「気持ちいい?」

私「ヌルヌルして気持ちいいーーー!ぁぁあああ!!やらしい・・私のイクところ見てて!あぁ・・あぁ・・はぁぁ・・」

キングさんのおちんちんを奥にグリグリ押し付けながら、精子で乳首をいじりながらイかせてもらいました。

キングさんがはおちんちんを入れたまま私を寝かせて、正常位でガンガンついてイッてくれました。

私「その精子もちょうだい・・」

キングさんはコンドームから精子を私の胸に垂らしてくれたので、おっぱい全体に伸ばして手の平でおっぱいを揉みながら、乳首を摘まんでチクニ―を見せました。

私「気持ちいい!あっ!あっ!乳首で・・イクッ・・イクところ見ててーーーーー!!ああああーーーー!!」

乳首だけでイクところを見てもらいました。

キングさんは帰っちゃったけど、直哉さんは一緒に泊まってくれたので抱き合って寝ました。

朝目が覚めて、直哉さんがキスしてきたので、そのままおはようのえっちをしてバイバイしました。

次回は↓で知り合った人とのえっちを書きます。



彼氏には絶対言えない浮気話!寝取られ体験談ブログの

アフィリエイト広告を利用しています

0 Comments

Post a comment