FC2ブログ

過去最高の巨根ちんちんと彼の言葉責めで何度もいきました

先日怖い思いをしたので、彼も一緒に行きました。

今回は過去最高に巨根のB.Aくんとえっちしました。
前に黒人さんとえっちした時は口に亀頭が入らないくらい大きかったけど同じくらい大きいうえに硬い!

棒の太さは黒人さん以上で、ホテルに入って脱いでもらった時はそれほどでもなかったのに、洗う前にフェラしたらどんどん大きくなって口に入らなくなってしまいました。

先っちょから大量のお汁が出てきて、お口の中もネバネバになっちゃって吐き出そうとしたけど、彼がそれを飲みこむように言うのでガマンして飲み込みました。
彼は貞操帯を付けたままなのでえっちには参加できませんが、ちゃっかり指示は出してきます。

B.Aくんと一緒にシャワーを浴びながら、巨根を洗ってあげました。
本当に大きくて、入るのか不安だったからお風呂場で先っちょだけ入れてみました。
意外と亀頭はぬるっと入ってきて、カリの部分なのか私の敏感な部分に当たって、「はぁぁ」と声がでてしまいました。

B.Aくんはガマンできなくなっっちゃったみたいで、バックのままグググッと押し込んできました。

入り口がちょっと痛かったけど、中をかき回されているみたいで足がガクガクしてきてイってしまいました。
そこに彼が覗きに来て「何かってにやってんの?」と声をかけられたので「ガマンできなくて・・」と答えると、「ほんと淫乱だよね」と言われ、その言葉だけでドキッとしてアソコが熱くなってイってしまいそうになりました。
私は根っからのマゾで淫乱なんだと思います。

ベッドに行ってから、彼が四つん這いの私のアソコにローターを押し当てて、B.Aくんのおちんちんを根元から亀頭まで丁寧に舐めました。
B.Aくんのおちんちんはドクドク脈打ってて、おちんちんを頬にあてて大切そうに摩りながら舐めている姿に彼も興奮したのか、ローターを押し当てるのをやめて舐め始めました。その勢いが凄くてクリトリスでイってしまいました。
彼にクンニでイカされたのは初めてだったから、私も今まで以上に興奮していたんだと思います。

彼に舐められてビチョビチョになったアソコに、私の唾液でべちょべちょになったB.Aくんの巨大なちんちんが入ってきて、ゆっくり出し入れされているだけで、目も開けられないくらい感じてすぐにイキそうになって彼に「もういっちゃう!」と言うと「俺の目の前で他の男のちんこでイカされるほど淫乱なの?」と言われた瞬間「ごめん!イクーーーーーーーーーッ」と叫んでイってしまいました。

ぐったりした私の中でB.Aくんも果てて、アソコから流れ出た精子を彼が指ですくって私の口の中に入れてきました。

少ししぼんだB.Aくんのおちんちんをお口でお掃除して精子も搾り出してゴックンして、とっても気持ちいいえっち終了です。
ホテルを出る時、足がガクガクしてうまく歩けなくて彼に支えられながら帰りました。

彼の言葉責めでイカされると思っていなかったので、これからは彼も同伴でえっちしに行こうと思います。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment