FC2ブログ

騙されて寝取られたお話

彼のネットで見つけてきた小島さん(28)とナオキさん(25)と3Pをしに大宮に行きました。
ナオキさんとはえっちはしてないけど、前に会ったことがあったので待ち合わせですぐにわかりました。

3Pは経験が少ないのでドキドキしましが、ホテルに入るとシャワーを浴びる前に両乳首を2人に舐められてあそこをビチョビチョにされてしまいました。
ベッドで乳首を舐められながら、小島さんがパンツの中に手を入れてきて、耳元で「もうチンコ入れられるくらい濡れてるよ」と囁いてきて、ゆっくり指を入れてきました。
指でかき回されていると、なんかおしっこ漏れそうになってきて「おしっこ出ちゃいそう」と言うと、「出しちゃいな!」と言い激しくかき混ぜてきました。
おしっこ漏らすのは恥ずかしいのでトイレに行かせてもらって、2人の所に戻るとナオキさんはシャワーを浴びに行ってて、小島さんはシコシコしていました。
私に見られてビックリしていましたがペロペロしてあげました。

フェラしているところにナオキさんが戻って来て「抜け駆けですよ!ずるい!」と言っていましたが、小島さんがシャワーに行っている間にナオキさんの乳首を舐めながらシコシコしてあげました。

2人ともシャワーを浴び終わった後に私もシャワーを浴びていよいよ本番です。

四つん這いで小島さんにフェラをして、ナオキさんがバックの体制の私にクンニをして、ナオキさんは私が持って来たバイブを挿入してきました。

ナオキさん「こんなビチョビチョになって淫乱すぎでしょ」
小島さん「かなり調教されてるんじゃい?」
ナオキさん「オナニーってする?」
私「しますよ」
ナオキさん「オナニーで1分以内にイケる?」
私「わからないけど・・・やろうと思えばイケると思います」

2人の前でオナニーをさせられて、左手で乳首を弄りながら、右手でクリトリスを強く擦って絶頂の瞬間にアソコに指を2本突っ込みイッてみせました。
ナオキさんの携帯で計ったら52秒だったらしいです。

小島さん「相当やりこんでるね!1日に何回イッたことある?」
私「何回だろ・・ローター3個入れっぱなしで放置されたときは何回イッたかわからないし・・黒人さんに激しくされたときは意識なくなるくらいされたから・・」
小島さん「ハードすぎでしょ・・」
ナオキさん「オナニーで連続何回イケるかやってみてよ!」
私「オナニーじゃセーブしちゃうから何回もは無理ですよ」
ナオキさん「どうされるのが好き?」
私「マゾだから無理やりされると興奮します」

そう言った瞬間ナオキさんが私を押し倒して押さえつけました。
小島さんが股を開くと強引に押し込んで来て激しく腰を振ります。
でも、あまりに淡白すぎて全然気持ちよくありませんでした。

小島さん「イッていいんだよ!イケ!」
私「ちょっと・・感じないです・・そうじゃないんですよね・・」
ナオキさん「代わって」

今度はナオキさんが入れてきて強く押し込んで来ましたが痛いだけで気持ちよくなかったので「すみません。痛いんですけど・・」と言うと

ナオキさん「俺らがヘタみたいに言うなよ!」
私「そうじゃなくて・・・普通にえっちしてもらえたら感じるんですけど・・」
小島さん「お前が無理やりされたいって言ったんだろ!」
私「ただ乱暴にされるんじゃなくて、雰囲気というかシチュエーションというか・・」
小島さん「冷めちゃった!ムカつくし!淫乱のくせに生意気なんだよ!」
私「ひどい・・・彼とはどういう話になってたの?」
ナオキさん「ただ彼女をやってくれって言われただけだよ」
私「ナオキさんに前会った時に彼が断ったのわかる気がする!」
ナオキさん「お前ら(彼と私)変態だろ!変態の相手してやってんだからありがたく思え!」
私「もう話しても無駄みたいだから帰ります!」

こんな感じのやりとりをして着替えて帰ろうとしたら小島さんが「俺らまだ満足してないんだから、とりあえずやらせろよ!」と言うので、「あなた達みたいな人たちとやりたくない!」と言うと「だったら電車賃返せ!ここのホテル代も全部お前が払え!」と・・・
内心『小さいなぁ・・・』と思いましたが、お金を渡して帰ってきました。

帰ってから彼に話したら、彼は寝取り経験が豊富と聞いていたらしいです。
今回のミッションは
・焦らしながらバイブを使ってイカせる
・3Pでねちっこく愛撫(入れて下さいと言わせる)
・入れて下さいと言わせても入れない
・最後に2人とも中出し

全然やることやってないじゃん!!!!
バイブだって即効入れてたし!!!!
今回は彼の人選ミスなので、貞操帯を土曜日に外してもらうはずだったのですが無しにしてもらいます(`へ´)ノ

1 Comments

シンヤ  

これは、大変な目にあいましたねー

そのような態度に出る相手は選ばないように見極めるのは彼氏さんの勤めですよね!

無事帰って来れて良かったですね!

2015/09/21 (Mon) 08:08 | REPLY |   

Post a comment