FC2ブログ

居酒屋で全裸オナニーを見た!

私達カップルはMMカップルなので、やっぱり誰かに飼ってもらうのがいいのかなぁと思います。

先日の私の性奴隷っぷりを目の当たりにした彼もだいぶ落ち着いてきて、彼なりに思い出して興奮しているようです。
だからってもう1回見たいわけではないようで、私が完全に誰かに支配されるのは耐えられないみたいです。

私の方は、先日の童貞さんに、もう一度会いたい気持ちはあるけど、童貞さんはハードすぎるから、童貞さんくらいSだったらよかったのに・・・と彼の前でつぶやいたら、「俺には無理だよ・・」と、パイパン娘とSM遊戯SNSで彼と一緒に調教して頂ける方の募集しました。

1人の人からメールがあって、彼が電話でお話しました。

その人は53歳で大島さんという方で、奥さんもいるけど調教中の彼女もいて、その43歳の美佐子さん、あとは私と彼と4人でお食事に行きました。
美佐子さんは首輪をつけて、ノーブラ ノーパンでした。

個室の居酒屋だったので、美佐子さんが洋服を脱いで私達がお話をしながら飲んでいる横でオナニーをさせられていました。
M字開脚で私達にアソコが見えるようにオナニーを見せていて、本気のオナニーだったので声が出てしまっていました。
大島さんがおしぼりを口に押し込んで「黙ってしろ!」と強い口調で言ったとき、私もちょっと興奮してしまいました。

大島さんは割ってない割り箸で、オナニー中の美佐子さんの乳首を挟んでゆすったり、びちょびちょになっているアソコに野菜スティックを何本も刺したりしていました。

美佐子さんは野菜スティックをアソコから抜いて、大島さんと彼に「どうぞ」と食べさせていました・・・彼の嬉しそうな顔に嫉妬しましたが変態ぶりにちょっと引きました(笑)
私にも食べさせて来たのですが、ちょっと舐めたら生温かいしヌルヌルしてるし気持ち悪くて食べられませんでした。

大島さんが美佐子さんにイクように命じたら、仰向けのM字で美佐子さんはアソコに入ってる指3本を凄い勢いで出し入れはじめました。
おしぼりを咥えて激しいオナニーをしている美佐子さんを見ていたら、私もアソコがジンジンしてきて自分の割れ目を指でさすっていました。

美佐子さんは「クーーーーーーッ」と、うなり声を出してイッてしまいました。
体が仰け反って全身ビクビクしてて凄く気持ちよさそうでした。

その後、もう一度会って私と彼も調教を受けたので、その内容は次回書きますね^^)ノ

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment