FC2ブログ

寸止めは続く・・・

前の日記で書いた寸止めされてからの続きです。
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

あれから4日経って、彼も手を出してきません。

そんな中、彼の見つけてきた1つ年下の男の子と会うことになって、さっき会ってきました。
その人は安田くんといってイケメンくんでした。
いつも、彼の同年代だったりおじさんだったりするので、年下は少し嬉しいです。

安田くんとホテルでシャワーを浴びて、立ちバックがしたいと言うので、部屋にあったカウンターに手をついてバックで挿入して頂きました。
優しくゆっくり入ってきて、奥まで入る瞬間に乳首をギュッと摘まれて「アーーーーー!」と声が出て立っていられなくなって床に座り込んでしまいました。
それでも安田くんは私を立たせて、もう一度乳首を摘みながら挿入してきました。

ゆっくり出し入れされて凄く気持ちよかったです。

早くイカせてほしくて、ベッドに行ってから奥まで何度も突いていただきました。

が!!!

私が「イクッ」と言った瞬間に抜かれて、「彼氏さんからイカせないように言われてるんで・・」と・・・

コイツもか!!!!!

結局、5回くらい寸止めされて、安田くんだけイッて帰って来ました・・・

この寸止め・・いつまで続くんだろ・・・

投票お願いします

もっとえっちなブログ

0 Comments

Post a comment