FC2ブログ

彼に結合部を舐められて・・・精子を舐めさせました

Tくんから連絡があって、彼も一緒に調教したいと申し出があったみたいです。
彼はTくんに対して対抗意識が強い分、私とTくんとの関係に興奮するみたいで、もう一度えっちしている所が見てみたいそうです。

彼とTくんと一緒にホテルに行きました。

彼「先日は3日間ありがとうございました。」
Tくん「いえいえ。こちらこそ楽しませて頂きました。」
彼「結構、やりたい放題だったみたいで・・・」
Tくん「無茶な調教もしたので、僕の命令には逆らえなくなってると思います。」

そんな感じで腹の探りあいのように始りました。

Tくんは今回、彼にもプレイに参加してほしいようで、彼と私でお風呂に入ってくるように言われました。

ベッドに入るなり、いきなり私に先日のイキ地獄と中出しどっちがいい?とたずねて来て、イキ地獄は、おしっこ漏らしちゃうし・・ヨダレは出るし・・彼には見せたくないので中出しをお願いしました。
彼は納得していませんでしたが、無理やり納得してもらって普通に私とTくんのえっちが始りました。

いよいよ挿入という時に、彼に入れるところを見てほしいと近距離で見られながらの挿入になりました。

Tくんは挿入した結合部を舐めるように彼に言いました。
彼からしたら、寝取ってる相手のちんちんも舐めることになるので無理と言っていましたが、Tくんが「大好きな彼女が受け入れてるモノですよ!」と言いくるめて、辛そうな顔をしながら結合部というよりクリトリスを一生懸命舐めていました。
彼がTくんと私のえっちをお手伝いしてると思うと凄く興奮しました。

Tくんはちんちんを抜いて、「彼女のマン汁がたっぷり付いたこれをキレイにして下さい」と、彼の目の前にちんちんを向けました。
彼は屈辱的だったと思います。見ていて凄くかわいそうになったけど、彼が舐めるところを見たくて私は黙っていました。

彼「さすがにみゅの目の前でそれは・・・」
Tくん「でも興奮してるでしょ?フル勃起してますよ!」
彼「心構えが・・・」
Tくん「わかりました。じゃあ、ベッドに仰向けに寝て下さい」

彼が仰向けに寝てる顔の上にアソコが来るように、私が四つん這いになってバックで突かれました。

Tくんはそのまま中で発射して、アソコから垂れてくるTくんの精子を彼の顔の上に垂らしました。

Tくん「みゅちゃん、そのまま彼の口でキレイにしてもらいな!彼氏さんもみゅちゃんが妊娠しちゃうから精子を吸いださなきゃ!」

私は彼の顔に精子がたっぷり入ったアソコを押し付けました。
彼は苦しそうなうなり声を出していましたが、諦めたのか精子まみれのアソコを舐めたのです。
「うっ!」とか「オエッ!」と吐き気をガマンしながら舐めていました。
彼はすぐ吐き出していましたが、凄く屈辱的だったと思います。

最近、彼よりTくんとのえっちが多かったから、帰ってから私の方から積極的に求めてえっちしました。

今日からまた夜のお仕事あるから頑張りま~す♪

アダルトブログランキング

FC2 Blog Ranking

3 Comments

かずま  

興奮

めちゃめちゃ興奮。
最高です。

2017/05/04 (Thu) 23:30 | REPLY |   

みゅ  

Re: 興奮

ありがとうございます^^

> めちゃめちゃ興奮。
> 最高です。

2017/05/05 (Fri) 15:22 | REPLY |   

みゅ  

Re: No title

変態さんですね^^
精子入ってても舐められる?

2017/10/26 (Thu) 19:07 | REPLY |   

Post a comment