FC2ブログ

奴隷のような調教

貸出し調教3日目の最終日です。
前日のイキ地獄でお尻から太ももまで筋肉痛なのか痛い!

歩くのも辛いのでお部屋で過ごすことになりました。
もちろん全裸で朝食の準備をして、床で犬のように頂きました。

前日、拘束された状態でローターを入れられて放置されましたが、朝から同じように拘束されてソファーに寝かされました。
Tくんはソファーの下に座って、たまに私の乳首を摘んだり、アソコに触ったりしながらテレビを見ていました。

午前10時頃かなぁ
インターフォンが鳴ってSくんとEくんという2人の見知らぬ男性がお家に来ました。
Tくんがネットで知り合った友達で、寝取り経験者みたいです。

Eくん「凄い状態ですね!調教中?」
Tくん「はい。ある程度は言う事聞くようになりました。」
Eくん「じゃあ、さっそく味見をさせてもらおうかな」

Eくんは、私の口におちんちんを押し込んできて「唾液をいっぱい付けろ!」

ビチョビチョになったおちんちんをいきなり挿入してきました。
Eくん「いい具合です!Sさんも、どうですか?」

Sくんも私の口に押し込んで、ヌルヌルになったおちんちんを挿入してきました。

Tくん「昨日面白いことをしたんですよ。再現してみましょうか。」

えええええ!!!!!!!!!!

また、両手足を縛られた状態で、ローター3個挿入して放置されました。

うぅんぅうん・・・3人に見られてるしガマンしようと頑張りましたが、初対面の人の前で辱められていることに興奮してイッてしまいました。イッてもローターを抜いてくれないので、敏感になったあそこを刺激し続けられて、もがきながら何度もイカされました。
それを見学される恥ずかしさで耐え切れなくなってソファーから落ちて逃げようとしたのですが、押さえつけられて電マ責めでおしっこを漏らしてしまいました。

恥ずかしくて恥ずかしくて、泣きながら「やめて下さい」と叫んだのですがやめてくれなくて「何でも言う事聞きますから許してください。」と言うと、電マとローターをやめてくれました。

Tくん「何でも言う事聞くの?」
私「はい・・・」(泣きながら)
Tくん「パイパンしてみようか!」
私「それは・・・ちょっと・・・」
Tくん「ん?」
私「はい・・・」

お風呂場でカミソリでTくんに剃って頂きました。彼の所に戻ったときビックリするだろうなぁ・・・

元々薄かったけど、あそこの毛がなくなると凄く恥ずかしい(´Д`)

3人の目の前に立たされて「スジマン」とか「丸見えだよ」とか「恥ずかしくないの?」とか言われ、どんどん濡れて内股に垂れてくるのがわかりました。
それがEくんに見つかって「こいつマン汁垂らしてね?また小便か?」と言われ、恥ずかしさMAXで「マン汁です・・・すみません・・・」と言うと、「自分で言ったよ!」と3人は大笑いして、今まで黙ってたSくんが「お前は奴隷になれるな!奴隷として俺達に奉仕しろ!」

四つん這いでSくんのお尻の穴を舐めさせられました。Tくんが彼に電話して「彼氏に状況を報告しろ」と言うので、Tくんの友達のSくんのお尻の穴を舐めてることを話すと、彼は「そこに何人いるの?何で知らない奴のケツの穴舐めてるの?何があったの?」と質問攻めだったので、「奴隷としてTくん、Sくん、Eくんに奉仕するところです」と伝えました。
私の話し方が今までと違ってたのと、1日目の内容をブログで見たみたいで凄く心配してました。

彼と電話をしながらSくんのお尻を舐めて、Tくんにアソコを舐められて、Eくんは四つん這いの私の背中に座ってお尻の穴に指を入れてきました。

完全におもちゃです!辛いのに少しだけ嬉しいというか・・もっと辱めてほしいと思ってしまうところが調教の成果なのかなと思います。

Eくんが四つん這いのままの私にバックで挿入してきて、彼に「今、Eくんに後ろから入れて頂きました。中出ししてもらってもいいですか?」と尋ねると「中出しされたら別れる!」と言われて、Eくんに「中では出さないで下さい!」とお願いして背中に出してもらったのですが、その精子を指ですくって舐めさせられました。

次はSくんで、正常位で入れて頂いて口内に出されてゴックンしました。

最後にTくんかなと思ったら「貸出しはここまでにしましょう」と言ってお開きになってしまいました。

彼に迎に来てもらうまでTくんとお話してて
私「Tくんは私と最後にしないの?」
Tくん「しないよ」
私「私はTくんと最後にしたかったな」
Tくん「俺もしたかったけど、エロイみゅちゃんがいっぱい見れたから満足だよ」

ヤバイ・・・生殺し+欲求不満=忘れられない人になりそうで怖い・・・

彼が迎に来て、彼の家に帰ってから、全てを話すと
「内容濃すぎるだろ!Tくんに完全に支配されたな!俺のことなんか忘れかけてたろ!」と言われて否定は出来ませんでした。
それが彼を更に燃えさせたのか、いつもは1日1回しかしないえっちが、その日は3回もしてしまいました(≧▽≦)
彼に会えばやっぱり彼が1番好き~♪

アダルトブログランキング

FC2 Blog Ranking

0 Comments

Post a comment