FC2ブログ

又貸しされちゃった。寝取られすぎかな・・

昨夜から貸出し調教を受けています。
昨夜からの報告です。

一緒にお風呂に入って、Tくんの体を洗ってあげました。
お風呂から出てテレビを見ていたら、Tくんが面白いテレビやってないからDVD借りに行こうと言うので、昨日渡された飛びっ子を付けてレンタルビデオ屋さんに行きました。

まぁ・・わかっていた事ですが、アダルトコーナーに連れて行かれてブイーーーーン

DVDを選んでる人の横に行ってブイーーーーン

Tくんは楽しそうです^^;

Tくん「DVDを選んでるお兄さんの横に言って、飛びっ子のスイッチ渡して来て」
私「それは無理だよ・・」
Tくん「そっか・・・」
私「・・・・」
Tくん「・・・・」
私「やります・・」
Tくんはニコニコして離れて行きました。

30歳くらいの大人しそうなお兄さんの所に近づいて
私「すみません。これ・・」
お兄さん「え?何?」
私「リモコンバイブを入れてるんです。スイッチ入れてもらっていいですか?」
お兄さん「マジで?」

渡した瞬間スイッチを入れられて、前かがみになってしまいました。
お兄さんも興奮したみたいで「何でこんなことしてるの?どのくらいの距離まで平気なの?」
お兄さんから少し離れてスイッチを入れてもらって、少しオーバーにリアクションしていたら、お兄さんが近づいてきて「外出ようか?」と言ってきたので、Tくんに相談しに行きました。
Tくんが面白そうだからとOKしたので、Tくんが後ろをついてくることを条件にお兄さんと外に出ました。

ビデオ屋さんを出てから、お兄さんはTくんを巻いて2人で楽しもうとしつこく言って来たので、Tくんに話すとTくんがお兄さんに「みゅちゃんとやりたいんですか?やりたいならホテル行きましょうよ。」と言ってお兄さんを誘ってしまいました。

3人で入れるホテルを探してホテルに入ると、Tくんがお兄さんにちゃんと状況を説明してくれました。
Tくん「みゅちゃんには彼氏がいて、お預かりしてる身だから無理はさせられないのでゴムは付けて下さい」

・・・・・。え?Tくん?あなたはゴム付けたことあったっけ?

なんか矛盾してるなぁ~と思いながら、お兄さんを受け入れさせられて、Tくんの目の前で他人とえっちしちゃいました。
お兄さんはコンドームに入っている精子を私の口の中に入れてきてゴックンしてとお願いしてきたのですが、さすがにそれは気持ち悪いので断って吐き出しました。

ホテルを出てお兄さんと別れてTくんと歩いていると、Tくんが「俺も寝取られた気分で嫉妬した・・・みゅちゃんのこと本気で好きかも・・・」と言ってきてほっこりしました^^
私もTくんのこと好きになってきてるから、付き合ったら・・・とか考えそうになって、彼の顔を思い出して余計なことは考えないようにしました。

アパートに帰ってきて、Tくんともう一度シャワーを浴びて、ベッドに入るとTくんが調教ではなく普通に体を求めてきてカップルのように自然な流れでえっちしました。

アダルトブログランキング

FC2 Blog Ranking

0 Comments

Post a comment