FC2ブログ

嫌いな奴に寸止めされ続ける生活が始まります

1番目の彼氏
2017年1月から付き合ってる彼氏

2番目の彼氏(最近付き合いだしたお寿司屋の定員さん)
先日まで私と一緒に飼育されてた人

1番目の彼氏が、私が飼育されていたことが許せないみたいで別れようと言われました。
私は別れたくないけど、どうしても許せないなら仕方がないのかな・・
たぶんこの日に嫌になったんだと思います

そのことを2番目の彼氏に話したら

2番目の彼「俺だけでいいじゃん」

私「ヤダ!」

2番目の彼「やっぱりアイツのこと好き?」

私「・・う・・ん・・すぐに忘れるのは無理だけど仕方ないよね」

2番目の彼は複雑そうな顔をしていました。

私「飼育生活でずっと一緒にいて、かず(2番目の彼)の事が1番好きだって実感したよ。かずだけがいればいいよ。」

かず「一緒に住もうか」

私「うん!でも浮気はするからね!」

かず「やっぱり・・・でも我慢するよ!」

という感じで、1番目の彼とは別れて、2番目の彼(かず)だけと付き合うことになりました。

私「じゃあ、さっそくだけどえっちしに行こう!」

かず「どこに行くの?」

事前に約束をしていた私が働いてるお店のお客さんでナルシスト過ぎて嫌いな奴との待ち合わせ場所に行きました。

私が働いてるお店のお客さんで、自分を好きにならない女はいない!ってくらい自信家で本当に嫌な奴です。
嫌いだからこそ、こんな奴にやられてると思うと凄く興奮するんです。

オナニーの時も嫌いな人や、汚らしい人にされてるのを想像してするから、私の性癖は狂ってるかもしれません。

奴との待ち合わせ場所は喫茶店で

奴「久しぶり!」

私「ひさしぶりぃ~」

奴「コロナで店が閉まってたから外出るの久しぶりだよ」

私「先週から開いたよ」

奴「俺に会いたかっただろ?」

男連れで来た私に当たり前のように失礼な事が言える奴です。

私「別に」

奴「でもセックスしたくて連絡してきたんだろ?」

私「まぁ・・間違ってはないけど・・」

奴「じゃあ、ホテル行くか!」

私と彼と奴は3人でビジネスホテルに移動しました。

部屋に入るなり

奴「脱げ!」

いきなり彼が脱ぎだしたので奴も慌ててました。
きっと調教生活でしみついてしまったのだと思いますw

奴「お前じゃねーよ!気持ちわりーな!」

彼は顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていました。

私は全裸になって、奴の目の前に立ちました。

奴は私の体を舐め回すように見て

奴「変わってないな!じゃあ、彼氏も脱ぎたいみたいだし俺の目の前でセックスして!」

彼と私はいつもしているようにエッチを始めました。

彼がゴムを着けて挿入しようとした瞬間!奴がベッドに上がって来て彼を押しのけて電マを押し当てて来ました。

私「ああぁぁぁぁあ!!!いいいいいぃぃぃ!!!」

奴「イクか?」

私「ううううぅぅぅ・・イクぅ・・・うっ!うっ!」

奴「だめー」

電マを離されてしまいました。

私「うううぅぅ・・いじわる・・」

奴「寸止め好きだろ?」

私「・・・好き」

また電マを押し当てて、イキそうになると離してを何度も繰り返されてアソコから白いお汁がお尻まで垂れてしまいました。

私「もうそろそろイカせて下さい」

奴「だめー!イキたかったら明日店の後俺とホテル行こう!彼氏は無しで!」

私は彼に許可をねだりました。

私「いい?」

彼「いいけど・・・何されてるか気になるから電話してくれるなら」

というわけで、電話を繋ぎながら奴とえっちする約束をしました。

次回こちらのツイートの時のことを書きますね~
Twitterのフォローよろしくね(≧▽≦)ノ

1 Comments

かずま  

続き気になりますね。
いつもありがとうございます😊
めちゃくちゃ楽しみです。

2020/06/18 (Thu) 09:21 | REPLY |   

Post a comment