FC2ブログ

彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられましたで、彼のおちんちんにつけられた貞操帯を外す日です。

水木さんが貞操帯の鍵を持ってきてくれました。

彼は1週間着け続けて、しかも皮被ったままだったのでちゃんと洗えなかったから、外してもらえて凄く喜んでいました。

水木さん「皮剥いてみろよ」

彼は皆の見てる前で皮を剥かされました。

亀頭が濡れてて少し匂って来ました。

童貞さん「ほら彼女ならしゃぶってキレイにしてあげなよ」

彼は嫌がっていましたが、舌で舐め回してあげました。

水木さん「シャワー浴びて来なよ」

彼はお風呂に行きました。

その瞬間、水木さんが私の手を壁につけて後ろからアソコを舐めて濡らしてから立ちバックで生挿入してくれました。

童貞さんは私の上半身を自分の方に向けておちんちんを口に押し込んで来ました。

串刺しの状態で彼がシャワーを浴びて帰って来るのを待っていました。

戻って来た彼は無言で見つめていました。

彼も私が水木さんや童貞さんにやられてるのを何度か見て少し慣れて来たみたいです。

水木さんに突かれて、童貞さんのをしゃぶりながら、そろそろ違う人としてみようかなぁと考えていました。

自粛も開けてお仕事も始まったのでこの日を最後に童貞さんのお家を出ることを決めました。

飼育日記を読んでくれてありがとうございました。

次回から、彼ともう一人の彼氏との二股生活に戻りますが寸止め生活がはじまります。


童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment