FC2ブログ

彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂」で定員さんに冷めた目で見られたのが忘れられなくて、LINEをしたら童貞さんのマンションに来てくれました。

童貞さんは書斎で仕事をしてるから好きにしろと言われたので私のお部屋でお話をしました。

定員さん「みゅちゃんが俺から離れて、あのおじさんの言いなりになってるのが辛くて・・・」

私「ごめんなさい・・・」

定員さん「何で?」

私「元々私はこういう人間だから」

定員さん「もう、俺の所には戻ってこない?」

私「そんなことないよ!自粛が終わったら家に帰るから」

定員さん「じゃあ、5月31日までここにいるの?」

私「そのつもり」

定員さん「あのおじさんに何されてるかはブログで読んでるけど、更新されるのを待つのが辛い・・・」

私「ブログ読んでどう思ってる?」

定員さん「・・・辛い・・・けど・・・興奮してる・・・でも・・・辛い・・・」

私「ここに住む?」

定員さん「それは気まずいでしょ・・・」

私は童貞さんの所に行って、定員さんがここにいてもいいか聞いてみました。

童貞さん「別にいいよ」

と一言

定員さんも一緒に住むことになりました。

ただ、童貞さんの指示に従ってもらうのが条件です。

この日の夜、部屋で定員さんとイチャイチャしていたら童貞さんに呼ばれえました。

定員さんは私の部屋で待ってて、私は童貞さんの部屋でえっちのお相手をします。

童貞さんは私の体を舐めながら

童貞さん「あいつとしてたの?」

私「いいえ・・まだ・・」

童貞さん「今日するんだろ?」

私「まだわかりません」

童貞さん「しなよ!俺とした後だけど!」

そう言うと童貞さんは私に生で挿入しました。

私「うっ!あぁ!」

童貞さん「この家の中にお前の彼氏いるんだぞ!感じるだろ!」

私「ううう・・ぁぁ・・ん・・・ぅぅ・・んん・・・」

童貞さん「声我慢してるの?」

私「それ以上ダメ・・はぁはぁ」

童貞さんは奥にグッと押し込んで来ました。

私「あっ!!あん・・ダメ・・う・・声出ちゃう・・はぁはぁ・・」

童貞さん「聞こえるように!いつもみたいに叫べよ!」

私「だめ・・ぁぁぁ・・ん・・あっ!あっ!・・いい・・」

童貞さんはおちんちんを抜くと私の口に押し込みました。
喉の奥まで押し込んできて、吐きそうになりましたが気持ちいい

おちんちんを抜くと、私のあごを押さえて口の中に唾を垂らしました。

私はそれを飲み干しました。

童貞さん「うまいか?」

私「おいしいです・・」

童貞さん「もっと下さいって言ってみろ!彼氏と同じ家にいて、他の男の唾液を下さいって言え!」

私「・・・・唾液をもっとたくさん・・飲ませて下さい」

童貞さんは私の口に何度も唾液を垂らしました。
それを全て飲んで、正常位で生挿入されながらも唾をのみ続けました。

私「もっと・・あぁ・・ん・・おいしい・・あぁぁ・・気持いい・・・はぁはぁ」

童貞さんは私のお腹に射精して、その精子もすくって飲まされました。

童貞さん「ほら!早く彼氏の所に行ってあげな!」

私「ううう・・いや・・ここにいる」

童貞さん「俺は寝るんだよ!早く戻れ!」

私は定員さんのいる部屋に戻りました。

定員さん「何してたの?」

私「・・・」

定員さん「大丈夫?」

私「ごめんなさい」

定員さん「やってきたの?」

私「うん」

定員さん「ほら!布団に入りな!」

私「無理!」

定員さんは強引に私の手を引いて布団に寝かせました。

私は抵抗しましたが、強引にキスをされて全身の力が抜けました。

『あ・・この感じ・・・』

凄く愛を感じました。

定員さん「じっとして」

定員さんは私にやさしくキスをして、おっぱいを舐めてくれました。

私「汚いよ・・シャワー浴びてくるから」

定員さん「このままでいい」

定員さんは私をやさしく抱いてくれました。

その後、一緒にシャワーを浴びて一緒の布団で寝たのですが、寝る前に一言「他人に抱かれた後のみゅちゃんは凄く愛おしい」と言ってくれました。

定員さんも寝取られにはまってるのかもしれません。

旦那の前で他人棒

輪姦学校



童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment