FC2ブログ

3時間半おちんちんを舐めました

5月5日(火)

童貞さんのお家にまだ水木さんは泊まっています。

前日、ベランダで水木さんとえっちをしてから貞操帯をつけられてしまったのでオナニーもできません。

貞操帯以外何も身に着けてないけど、暖かくなってきたので貞操帯の中が蒸れてきます。

この日も童貞さんと水木さんの目の前で、ペット用トイレシートで大も小もさせられて凄く恥ずかしいけど毎回ドキドキします。

昼過ぎに童貞さんから書斎に呼ばれて口でさせられてゴックンをしました。

リビングに戻るとソファーに座ってる水木さんから「口でやれ」と言われて、巨大なおちんちんをしゃぶりました。

大きすぎてどうしても歯が当ってしまうので、水木さんは全然気持ちよくないみたい・・
だからって手は嫌みたいでアナルを使わせろと言われました。

貞操帯はお尻側が開いてるので、そこから入れたいと・・・

私「お尻に水木さんのは入らないと思います・・・」

水木さん「試してみよう!」

水木さんはコンドームを着けてバックで入れようとしたのですが、貞操帯の穴が小さすぎて入りませんでした。

正直ほっとしました(笑)

あんなに大きいの入れられたら裂けちゃう!

でも、水木さんは納得いかないようで、とにかく気持ちよくしろ!と言うので

唾液をいっぱいつけてアイスを舐めるようにおちんちんを舐めました。

気持いいみたいですが、それでは全然イケなくて午後1時半頃から5時頃まで舐めていました。

こんなに長い間舐めていたことはないので私も嬉しかったけど、水木さんも喜んでくれました。

水木さん「お前の初めての男になったな」

私「はい!こんなに長い時間舐めたのは初めてです!」

水木さん「じゃあ、そろそろ出してもらおうか!」

私「手でいいですか?」

水木さん「うん!」

亀頭を舐め回しながらしごいて出して頂きました。

それを口で受け止めて、最後まですすり出してゴックンさせて頂きました。

この日は、おちんちんを満足いくまで舐められたので大満足でした。


童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment