FC2ブログ

浮気がバレて、おじさんに中出しされました

前回の続き

5月3日(日)

前回の日記で書きました。
前日の夜中に童貞さんにバレずに水木さんと関係をもってしまいました。

この日も朝起きてゲージから出してもらって、朝食を作って童貞さんと水木さんはテーブルで、私は床で犬のように食べました。

前夜に童貞さんに内緒で水木さんとえっちしてしまったので、罪悪感から目を見てお話が出来なくて素っ気ない態度だったのか、童貞さんに「大丈夫?」と聞かれて焦りました。
でも童貞さんは気づいてなかったみたいでほっとしました。

午前中は掃除をして、普通にお昼ご飯を作って、午後はゲージに入れられました。

この日は夕方までゲージの中にいたので、夕食を作るまでゲージの中で携帯でゲームしたり漫画を読んだりしてました。

私って自粛のストレスないなぁ~ずっと家にいられるなぁ~と思いました。

夕食後は3人で映画を見て、各部屋に戻るときに童貞さんから部屋に来るように言われました。

童貞さんに呼ばれた時はえっちをするというお決まりパターンなのでシャワーを浴びてお部屋に行きました。

前の日に水木さんとえっちしたのはバレてないと思っていたので何気ない顔でドアを開けると

童貞さん「隠し事ない?」

私「え?」

童貞さん「わかってんだよ!」

私「・・・・・」

童貞さん「俺に言わせるの?先に言った方がいいよ」

私「すみません・・昨日の夜・・水木さんとえっちしました」

童貞さん「マジかよ!」

私「気づいてたんですか?」

童貞さん「態度がおかしいからカマかけたんだよ!」

私「すみません・・・」

童貞さん「まぁいいんだけど、どうだった?」

と聞かれたので、前の日記(http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-309.html)に書いた内容を話しました。

童貞さんは私の話を聞きながら興奮しているようでした。

童貞さん「こっちに来い」

童貞さんにベッドに押し倒されてえっちしたのですが、今までにないくらい荒々しいえっちでした。

毎回のことですが中に出されて、そのままゲージに戻されましたが

童貞さん「今日も水木さんに誘われたら行くんだぞ」

私「でも・・精子が入ってるし・・」

童貞さん「かまわない!そのまま中出しされろ!」

私「はい・・」

一晩で二人に中出しされるんだぁとドキドキして水木さんを待っていたのですが、水木さんは誘って来ませんでした。

う~ん

なかなか興奮するシチュエーションにはならないなぁと思いました。

次は5月4日(月)の昼間「童貞さんの目の前で水木さんとえっちをした」お話を書きますね。

輪姦学校

寝取らせ願望のある旦那に従いAV出演させられた人妻




童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment