FC2ブログ

貞操帯を着けられてしまいました

昨日は朝から童貞さん(おじさん)とお風呂に入って、ちょっと生えてきたアソコの毛を剃って頂きました。
ツルツルになった私のアソコを童貞さんはずっと撫でていました。
触りごこちが良かったんっだと思います。

童貞さんは私の体を手で隅々まで洗って、お浴槽に手をつかされてバックで生で挿入をして下さいました。

童貞さん「気持いいか?」

私「いいです・・気持ちいいです・・・あぁぁん・・はぁ・・はぁ・・あぁぁ・・」

童貞さん「彼氏達そっちのけで、こんなデブなハゲおやじに入れられて感じてるなんて本当に変態だな!」

私「はい・・変態です・・あぁぁん・・あああ・・あっ・あっ・・」

童貞さん「イクぞ!」

私「はい!出して下さい!・・・中に・・・ん・・あっ・・」

童貞さんは中に出してくれて、イッた後もそのまま出し入れしてくれました。

私「私もイキたい・・あぁぁ!!!いい!!イクッ!イクッ!お願いもう少し!あぁぁぁああああ!!!」

もっちょっとでイキそうな所で抜かれてしまいました。

私「はぁ・・はぁ・・」

童貞さん「早くご飯作れ!」

私「はい・・」

中に精子が入ったまま体を拭いて、朝食の支度を始めたのですが内股を精子が垂れて来ました。
それを見た童貞さんが指ですくって舐めろと言うので舐めさせて頂きました。

童貞さんの朝食中はフェラをして、童貞さんが食べ終わってから私は床で犬のように食べます。
昨日は童貞さんが私の朝食に唾をたくさん垂らして、それを食べさせられました。

童貞さん「お前は本当に何でも言う事聞くんだな!」

私「はい・・何でもご命令下さい」

童貞さん「じゃあ、新しいことするか!何でもいいんだよね?」

私「はい!何でも!」

童貞さん「よし!これを着けて!」

貞操帯を着けられてしまいました・・・

私は性欲90%以上で生きてるので本当に貞操帯は厳しいです。

私が1番何をされたら辛いかわかってる・・もうしばらくオナニーも許されない生活が始まります。

中出しされて精子が入ったまま貞操帯を着けられてしまったのでどうしよ・・しかも、イカされてないから少しムズムズしてるし・・洗うこともできない・・・

トイレもできる構造になってるので、やってみたのですが拭けない・・・
気持ち悪いし臭くなりそう・・・

はぁ・・しばらくこの生活が続くと思います。

みゅのyoutubeチャンネル一定数のチャンネル登録数に行きましたら動画やライブ配信していこうと思います。


童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment