FC2ブログ

室内でずっと、おじさんに飼育されています

私は夜のお仕事をしているので、お店が臨時休業でお休みなので、ほとんど人と接しない生活をしています。

二人の彼氏とも10日は会ってません!

が!

性欲旺盛な私は9年くらい前に私を飼ってくれていた方と連絡を取って、今はその方(童貞さん)のお家にいます。

過去の日記
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

童貞さんと会ったのは5年ぶりでした。
頭はハゲてるし太ってるしお部屋も汚かったので、お掃除からさせて頂きました。

童貞さんはお家で仕事をしているから、ほとんど家を出ないし外出自粛な今ならずっと一緒にいられるし調教もしてくれるのでここに住み込むことになりました。

彼氏達には場所も言ってないので誰にも邪魔されません。

部屋掃除して換気して、私のお部屋も作りました。

童貞さんは1週間くらいお風呂に入っていないと言うので、一緒に入って体の隅々まで洗いました。

常に全裸ご飯の支度から、トレイの後の舌処理、犬のように床で食べるご飯、全てが昔を思い出して懐かしいです。

他にも行動を制限されてて、排泄も童貞さんお許可が必要だし、お風呂もご飯もオナニーも全て支配されてます。

こんなこと彼氏達が知ったら怒るんだろうなぁと思いながらも今は童貞さんに夢中です^^
どうせこの日記でバレるんだけどw

昨日は郵便物を取って来るように言われて、Yシャツ1枚とバスタオルを腰に巻いただけの格好でマンションのエレベーターを下りて1階のポストまで取りに行きました。
防犯カメラに映ってると思うとドキドキでした。

マンションの管理人のおじさんは童貞さんと仲良しなので見て見ぬふりをしてくれる代わりに、たまに管理人室や非常階段でサービスをさせて頂いてます。

私にとっては最高のマンションです。

室内では

書斎に呼ばれた時は、全裸で椅子に座ってパソコン作業をしている童貞さんの机の下に潜り込んでおちんちんをしゃぶったり、ソファーでテレビを見ている時も横に座ってしゃぶっって、童貞さんがご飯を食べている時もしゃぶります。
ずっと勃起しているわけではないので、しぼんで小っちゃくてもずっと咥えてます。

トイレの後、残尿感があるそうで咥えて残りを飲ませて頂いたり1日に何度も咥えているので、この10日間で彼氏達のを咥えた回数を超えたと思います(笑)

今まで部屋が汚かったのに、私の陰毛が落ちるのが嫌みたいでパイパンにされました。
丸見えでちょっと恥ずかしいです。

夜は自分のお部屋で寝ていますが、急に呼ばれて童貞さんのお相手をすることもほぼ毎日です。
性欲が強い人なんだと思います。(私もですけど)

コンドームは無いので毎回生で入れて射精はもちろん口で飲まされています。

童貞さんは1日に平均3回くらいは射精しているので、よくこんなに精子出るなぁと思いながら性処理の相手をさせて頂いてます。

こんな生活をしています。

また何か面白いことあったら書きますね~

~童貞さんとの過去の日記~

忘れられない人ベスト3[2015/08/23]
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
昔、性奴隷だったことを思い出しました[2015/08/28]
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
ご主人様とその友達と5P[2015/12/08]
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-77.html





童貞さんの飼育日記

  1. 室内でずっと、おじさんに飼育されています

  2. 奴隷の1日

  3. 貞操帯を着けられてしまいました

  4. 貞操帯4日目で限界です!(ただの愚痴日記)

  5. 新しいおじさんが来て貞操帯の匂いを嗅がれた・・そして飼育小屋行き・・

  6. 同じ家の中でバレずに浮気しちゃいました[寝取られ]

  7. 浮気がバレて、おじさんに中出しされました

  8. ベランダでセックスさせられました

  9. 3時間半おちんちんを舐めました

  10. 私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

  11. 宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

  12. 謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

  13. 彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

  14. 彼氏と一緒に調教を受けることになりました

  15. 調教され続けた彼氏がここまで・・・

  16. 超巨大おちんちんの水木さんが来る!

  17. 彼の目の前で知らない人の精子をアソコに塗ってオナニーさせられました

  18. おじさんに入れられてる結合部を彼に舐めてもらいました

  19. 自粛が解除されたので公園で変態プレイと脳イキを経験しました

  20. 彼の貞操帯が外れて飼育生活最終回

0 Comments

Post a comment