FC2ブログ

彼氏の目の前で14人を2時間フェラ中、気になってる浮気相手に見られちゃった[寝取られ]

彼は、私が他の人のおちんちんをしゃぶらされている所を見ると凄く興奮すると言うので、調教師のおじさんに頼んで14人の人を集めて頂きました。

14人をフェラし続ける事になったのはいいのですが、そんなに人数の入れるホテルがなくて、忘年会で使ったお寿司屋さん「http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-296.html」の宴会場を借りるとこになりました。

実はここ・・・私が好きになりかけた定員さん「http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-299.html」のいるお店・・・

前回もう会わないと定員さんには伝えたのに早々会うことになって、気まずかったのですが調教師のおじさんが予約しちゃったので仕方なくお寿司屋さんに行きました。

お店に入ると定員さんが個室を案内してくれて互いに気まずい感じで目も合わせられなかったです。

部屋には料理が並んでいて、普通に宴会が始まりました。

宴会場のステージ側に私が座って、一人ずつ私の所に来てフェラをしていく流れです。

皆はワイワイ宴会をしていますが、途切れることなく私の所には人が来て強制フェラをさせられました。

私は2時間フェラをしっぱなしで、あごがめちゃくちゃ痛かったけど、彼がずっと隣でフェラをしている私を見ているので頑張りました。

途中で調教師のおじさんが来て、私のパンツを脱がしてM字開脚で皆さんにアソコを披露させたり、刺身を持って来て私のアソコのお汁を付けて食べている人もいました。

調教師のおじさんが指をアソコに突っ込んで、ジャブジャブと音を立てて手マンをして吹いた潮をビールジョッキで受け止めて、じゃんけんで勝った1人に飲ませていたりもしました。

私は料理の調味料の用に扱われて、本番行為はなかったのに脳イキで何度か達してしまいました。

飲み物を運んでくる定員さんにも見られてしまい好きな人に見られた恥ずかしさと興奮でおかしくなりそうでした。



次の日、定員さんから電話があって「昨日は仕事しながら嫉妬で気が狂いそうだったよ」と言われました。

もう会わないと決めたのに、我慢できなくて、定員さんに会いたいと言いホテルに連れて行ってもらいました。

定員さんは優しく抱いてくれて、何度も「好き!大好き!」と言いながらイキました。

定員さん「彼氏さんは何で他の人にみゅちゃんを抱かせたりするの?」

私「寝取られて興奮するんだって」

定員さん「まぁ・・俺も昨日は興奮したよ!でも怒りで手がしびれた!」

私「私が昨日みたいに知らない人に弄ばれるのは嫌でしょ?」

定員さん「・・・・・」

私「お寿司屋さんしかあの人数で入れるところなくて・・・ごめんなさい・・・」

定員さん「・・・・・」

私「怒ってる?」

定員さん「いや!実は・・昨日帰ってから、みゅちゃんがたくさんの人達をフェラしてるのを思い出してオナっちゃったんだよね・・・」

私「!!!!!!!!!」

定員さん「興奮なのかなぁ・・・嫉妬だと思うんだけど、我慢できなくて今日電話しちゃったんだよね」

私「寝取られ願望あるの?」

定員さん「どうなのかなぁ・・」

私「私は定員さんのこと大好きだけど、えっちも好きでこれからもいろいろな人とえっちすると思うんだぁ・・だからもう会わない方がいいと思ってて・・」

定員さん「それがみゅちゃんなら受け入れるよ」

私「彼氏もいるし・・」

定員さん「俺は2番目なんだね」

私「そうなるね・・」

定員さん「それでもいいから、これからも会ってほしい」

私「いいの?」

定員さん「会えなくなるよりいいよ」

私「辛くなったら言ってね」

というわけで、これからも定員さんとも関係は続きそうです。

サンプル動画有


輪姦学校

0 Comments

Post a comment