FC2ブログ

身も心も支配されちゃった

以前、日記に書きました私の調教師Tくんと、また会いました。

彼にも見せてない姿を・・・
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

彼の目の前で中出し
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

なぜかTくんには命令されると断れないので、あまり会いたくはなかったけど、彼がもう一度Tくんとえっちしてるところが見たいと言うので、彼も同伴で会いに行くことにしました。

久しぶりにTくんに会った瞬間ドキッとして、アソコが熱くなったのでTくんの命令を心と体が欲しがってるのかなと思いました。

ホテルに入ってTくんは全裸になって私に挨拶のフェラをするように命じられました。
いつもどおり皮が被っていて、剥いてみると湿っていてすっぱい匂いがしました。
2日お風呂に入らなかったみたいです。

彼は前回と同様に見ているだけです。

Tくん「キレイにして」
私「前より匂うよ・・・」
Tくん「じゃあ、匂わなくなるまでキレイにしろよ!」
私「はい・・・」

唾液をいっぱい出してジュルジュル音を立てながらしゃぶりつきました。

Tくん「今日も彼氏さんや、他の人にもされたこと無いことしよう」

来た!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は何をさせえられるのかドキドキしました。
しかも彼の前で!!!!!!!!!!!

Tくんにお風呂場に連れて行かれて、Tくんが用意したカミソリでアソコの毛を全部剃られてしまいました。
彼には見られたくなかったけど、彼の目の前でアソコを開くように言われてツルツルのアソコを開いて彼に見てもらいました。
既にビチョビチョになったおまんちょを彼の目の前で、Tくんが指でなぞってきて喘いでしまいました。

Tくんは私の両手両足を縛って身動きがとれないようにして、ローターでしつこくおまんちょを責めてきました。
私は我慢できなくなって、彼の存在も忘れてTくんに「もう入れて下さい!」とおねだりしてしまいました。
Tくんは先っちょだけ入れて焦らしてくるので、必死におねだりしたら「彼に入れてもらう?」と言われて、我に返って彼に対する罪悪感と彼のおちんちんじゃなくてTくんのが欲しい気持ちとで複雑な気持ちになりました。

私「彼のじゃなくてTくんのが欲しい」
Tくん「彼氏目の前にしてよく言えたね。ご褒美あげるね。口開けて!」

Tくんは私の口にヨダレを垂らしてきました。さすがに「え?」と思いましたが口に入れられた大量のヨダレを飲み込みました。
飲み込んだ瞬間、一気に奥まで突かれて「ギャッ」という声が出てイッてしまいました。

今までに入れられただけでイッたのは、彼の親友の大木くんだけだったので私は身も心もTくんに支配されちゃったんだなと実感しました。

今度は彼に内緒でTくんに会いに行こうと思います・・・。もちろん彼には事後報告しますよ(≧▽≦)

0 Comments

Post a comment