FC2ブログ

お寿司屋さんの定員さんと浮気しちゃいました[寝取られ]

忘年会でお寿司屋さんの定員さんも一緒に」で、えっちしたお寿司屋さんに彼と行って、忘年会でえっちした定員さんと連絡先を交換して先月会ってきました。

居酒屋で待ち合わせして、2人で飲みながら忘年会の時のお話をしました。

私「この前はビックリしました?」

定員さん「はい!何だこれは!でしたよ!」

私「よく皆の目の前で出来ましたね」

定員さん「めっちゃ恥ずかしかったけど性欲には勝てませんでした・・・後悔する気がして・・・」

私「そういう気持ちだったんですね」

定員さん「理性はなかったですよ!あれから思い出すだけで勃起してます」

私「じゃあ、今も勃起してます?」

定員さん「はい!ギンギンです!」

私「ちょっと触らせて」

隣に座ってパンツの中に手を入れたら、お汁が大量に出ててパンツが冷たくなってました。

私「すごっ!飲み終わったらホテル行きます?」

定員さん「いいんですか?」

私「その気で来てるでしょ?」

定員さん「・・・はい」

お店を出て、歩いてホテルに向かいました。

シャワーを浴びてからだと思ったら、定員さんはシャワー浴びないままの方が興奮するらしくて服を着たままベッドに入りました。

そうとう興奮しているらしくて、鼻息荒いまま強引なキスをされて私も興奮しました。

太ももにおちんちんが当たってるのがわかったけど、ズボンの外まで湿ってて、たくさんお汁が出てるのわかりました。

ベルトを外してチャックを下ろすと、パンツはビチョビチョでした。

私はベッドに潜り込んで、ヌルヌルのパンツの上から舐めてあげました。

定員さん「あぁぁ・・直接・・・」

私「まだダメ!」

パンツの上からのフェラで焦らすように舐め続けました。
10分くらい舐め続けたら、もうパンツはベチャベチャです。

パンツを下ろすと反り返ったカチカチのおちんちんが目の前に!

私も我慢できなくて、パクッと咥えてジュボジュボ音をたてながらしゃぶりつきました。

定員さん「ヤバイ!敏感すぎてもうイキそうです!」

私「イッていいですよ!」

凄い勢いで私の喉の奥に精子が飛んで来ました。

私「ゲホッゲホッ」

定員さん「ごめん・・・」

私「大丈夫です」

全部ゴックンして、おちんちんをキレイにしようとして、舐めようとしたら全然しぼんでなくて、まだカチカチでした。

私「このまままだ行けます?」

定員さん「はい!全然行けます!」

今度は定員さんが私のパンツの上から、クンニをしてくれました。

定員さん「パンツの外までびちょびちょですよ!透けてる・・・」

私「恥ずかしいから・・・そんなに見ないで・・・」

定員さん「凄いです!」

と言い舐めだしました。

私「あ・・・」

気持よすぎてパンツの上から舐められてるのにイキそう・・・
でもイケない・・・

私「イキたい・・・あっん・・」

定員さんはパンツを横にずらして、直接舐めだしました。

私「あぁぁん!ううう・・・!ダメ!イッちゃううう!!」

クンニでイッてしまいました。

お互いに口でイッたのに、まだまだ求め合って一気に挿入しました。

正常位で生で入って来て、定員さんは私の頭を持ち上げて乳首を近づけて来たので、入れられながら定員さんにの乳首を舐めました。

凄く気持いえっちで、私の方が先にイッてしまいましたが、イッた私を見て定員さんも私のお腹に発射してくれました。

えっちの後テッシュで拭いてくれたり、腕枕をしてくれていろいろなお話しをしました。

なんか付き合い始めのラブラブなカップルみたいで嬉しかったです。

明日の夜も会う約束をしているので凄く楽しみでーす♪

お寿司屋さんの定員さんと続き3
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-299.html




1 Comments

名無し  

1度だけ、いつもの調教師のおじさんと子作り前提のセックスやって欲しいと思ってるんですが、その方に提案だけでも出来ませんか?
あの方との本気のセックスが見てみたいです。

2020/02/05 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment