FC2ブログ

彼と彼の職場の上司と一緒に温泉に行きました[寝取られ]

彼と彼の上司2人と一緒にお正月に温泉に行きました。

上司2人は寝取られについても知っているので夜は彼の目の前で3Pをします^^

彼が運転手で、後部席で私を真ん中に挟んで上司2人とイチャイチャしながら向かいました。

2人とキスしたり、おっぱいをペロペロされたり、アソコを弄られてくちゃくちゃ音をたてたりしているので、彼は運転しながらモヤモヤしていたみたいです。

車の中で2人から愛撫を受け続けて、私のムラムラは頂点に達していました。

ホテルで夕飯のあと温泉に入ってから、私と彼の部屋に2人が来てえっちが始まりました。

上司の2人とは初えっちなので、2人も結構興奮していたと思います。
彼はベッドの外で見学で、既に勃起している2人のおちんちんを見ながらオナニーを披露しました。

まず一人がキスをしてきて、もう一人はクンニからスタートです。

おっぱいとアソコを舐められている所を彼はベッドに手をついて覗き込んでいました。

四つん這いにされて、アソコとお尻の穴に指を入れられながら、もう一人をフェラしました。

上司「お前の彼女、すげースケベだな!」

彼「そうなんですよ・・・」

私はタマタマやおちんちんを唾液をいっぱいつけながらしゃぶりました。

私「ん・・ん・・・ん・・・」

上司「おいしい?」

私「おいしいです・・」

音をたてながらしゃぶっている私の頭を押さえつけて喉の奥まで押し込まれました。

苦しかったけど気持ちよかったです。

よだれをダラダラ垂らしながら、乳首を舐めたり脇を舐めさせられたりしました。

2人が前後交代して、もう一人にフェラを始めると、突然バックから挿入されました。

ヌルっと入って来る感じは生挿入とわかりました。

安全日だしピルも飲んでいるので、中出しOKと伝えてあるので出されちゃうんだ・・と思いドキドキしました。

バックで膣の奥まで突かれてめちゃくちゃ気持ちいい・・

私はフェラがおろそかになって、喘いでいると頭を掴まれておちんちんを喉の奥まで押し込まれました。

上司「怠けるな!しっかり舐めろ!」

私は酸欠と気持ちよさで視界が暗くなって来て「ヤバイ」と思った瞬間、意識が飛びました。

気づいたら、仰向けで介抱されていました。

彼「大丈夫?」

私「うん大丈夫!気持ちよすぎてw」

今度は正常位で挿入されて、入れてくれている上司にしがみついて乳首をペロペロしました。

上司「それ気持ちいい!」

私「私も・・いい・・イキそうです・・・」

上司「もうイクの?」

私「わたし・・早いんです・・・あぁぁ・・あん・・・あ・・イクッ!!!んんん!!!」

体が硬直してイッてしまいました。

私「ちょっとストップ!はぁ・・はぁ・・はぁ・・ダメ・・・久しぶりのオーガズム・・・」

下半身が痙攣しちゃって動けなくなっちゃったので、少し休んでからまた再開しました。

上司は交代して、正常位でまた始まりました。

もう一人は私の顔にまたがって、タマタマと肛門の間を私に舐めさせました。

挿入している上司は「出すぞ!」と言い、私の中に射精しました。ドクドク脈打ってるのがわかりました。

私「あぁぁ・・・気持ちいい・・・全部出して・・・奥まで・・・」

中に出してもらった精子が流れ出るのを、彼は見つめていました。
もう一人の上司が精子の入ったアソコじゃ嫌だと言うので、部屋のシャワーで奥までよく流して2人目と再開しました。

1人目の上司の腰を掴んで私のお汁と精子でベトベトになってるおちんちんをフェラしながら、2人目に立ちバックで入れて頂きました。

上司「精子うまいか?」

私「おいしいです・・あぁぁ・・ん・・」

上司「根元までキレイにするんだよ」

ベタベタになったおちんちんを丁寧に舐めながら、バックで入れられていると彼が近づいて来て、乳首を弄りだしました。

私は口と乳首とアソコを同時に責められて興奮もMAXで、またイッてしまいました。

立っていられなくてその場に座り込んでしまうと、無理やり立たされてまた挿入されて足は生まれたての小鹿のようにガクガクしながらもう1度イキました。

それでも座ることを許されずに、2人目の人が立ちバックで中出しするまで突かれました。

ここで、もう一度温泉に入って、戻って来てからも3Pは続いて、結局上司の2人は2回ずつ中出しして満足して頂けたようです。

彼と2人になったのは深夜の1時くらいで、そこから彼と熱いえっちをしました。


2 Comments

ポテトチップス  

新年会も無事終了ですね。

2020/01/26 (Sun) 18:27 | REPLY |   

みるこ  

上司さんも良き部下を持ちましたねぇ(笑)
僕にもそんな部下がほしいです(笑)

2020/01/27 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment