FC2ブログ

忘年会でお寿司屋さんの定員さんも一緒に[寝取られ]

遅れましたが明けましておめでとうございます。
1ヵ月毎日、彼氏以外の人に中出しされ続けて、そのあと生理が来なくて・・プレイはしていたのですがブログを更新できませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
あっ!ちゃんと生理来たので妊娠はしていませんでした。

毎日中出しの経緯はこちらです↓
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

12月にやったプレイを書きまーす

彼と調教師のおじさんと、おじさんの知り合いの皆さんと忘年会をしました。
全員で6人!

個室のお寿司屋さんでやったのですが、皆さん集まる前に私とおじさんの2人で待機していて一人来るごとにフェラをしてお迎えしました。

1人目は30代のスーツの人でチャックを下ろしてパクっとさせていただきました。
2人目も30代の人でけっこうイケメンさんでした。
フェラをしていたら、お寿司屋さんの若い定員さんが料理を運んできてしまいフェラしている所を見られてしまいました。

定員さん「あっ!失礼しました」

おじさん「ちょっと入って!」

定員さん「いや・・すみません」

おじさん「いいから来て!」

定員さんが部屋に入って来て

おじさん「ちんこ出して!」

定員さん「いや!無理です!」

おじさん「いいから!ほら!その代わり大将には内緒ね!」

定員さん「言いません!」

おじさん「早く出して!」

定員さんはモジモジしながらおちんちんを手で隠していました。
私は手をどかしてペロッと舐めて咥えました。

定員さん「うっ・・・」

定員さんのおちんちんはすぐに大きくなって脈打ってました。

もちろんイカせずに終わらせました。

おじさん「続きする時呼ぶから!」

定員さん「はい・・宜しくお願いします」

やる気満々じゃん!

しばらくして彼が来て彼のもちゃんとフェラしました。

最後の1人が彼の5分くらい後に来てフェラし忘年会が始まりました。

まぁ、最初は普通の会話で飲み会だったのですが、おじさんが私の上着を脱がせておっぱい丸に見えの状態で定員さんを呼びました。

他の定員さんが来たらどうすんの!と思いましたが、さっきの若い定員さんが来てくれて、おじさんが部屋に入れて私の胸を舐めるように命じました。

定員さんは私の胸を吸いながら何度も「すみません」と謝っていました。

私「ん・・んん・・気持ちいいです・・・」

定員さんは興奮したのか夢中になって舐めていました。

おじさん「はい!そこまで!また呼ぶから!」

定員さん「はい・・注文は・・・何か注文取って行かないと怪しまれるので・・・」

おじさん「だったら生3つ!ゴム付けなくていいよ」

オヤジギャグに一瞬しらけましたが、おじさんは笑っていました。

おじさん「最初にアソコ舐めたい人!」

1番手に来たスーツの人が手を上げて、仰向けに寝せられた私のパンツを脱がして舐め始めました。

私「うっ・・ん・・」

声を出せないので堪えるのに必死でした。

店内は忘年会時期でガヤガヤしていましたが、さすがに喘ぎ声はまずいので耐えました。

おじさん「皆で舐め回しちゃおう」

彼とおじさんも入れて全員で私の体中を舐めて来て、本当に堪えるのが大変でした。

おじさん「最初は定員さんに入れてもらおうか」

と言い、また定員さんを呼びました。

若い定員さんが来て、おじさんから入れるように言われて、戸惑っていましたが興奮MAXだったのかズボンを下ろして一気に入って来ました。

私「ううっ!!あっ・・ああぁぁ・・ん・・」

ヤバイ!超気持ちい!イキそうになって、定員さんに抱き着いて声を出さないように耐えながらイッてしまいました。

私「はぁはぁはぁはぁ・・もうダメ・・イッた・・」

みんな「早いな!」

私「だって・・」

定員さん「僕も・・・」

と言い私のお腹に発射しました。

勢いが良くて私の顔まで飛んで来ました。

おじさんがボックステッシュを持ってきていたので、それで軽く拭き取るとスーツの人が挿入して来ました。

定員さんは覗き込むように見ていましたが

おじさん「仕事に戻らなくていいの?」

定員さん「はい・・戻ります」

と出て行きました。

私は正常位で挿入されながら、もう一人の30代の人をフェラして右手は最後に来た人のおちんちんをしごきました。

スーツの人が発射して、次にもう一人の30代の人がバックで入れてくれました。

バックでされながら、スーツの人のおちんちんをお掃除フェラして、2人目の人が私の背中に出すと、すぐに最後の人がバックで入って来ました。

全員射精し終わってから

おじさん「彼氏さんとのセックスもみたいですね」

彼「僕はいいですよ」

みんな「いやいや!見せて下さいよ」

彼もしかたなく私に正常位で入れてくれました。

みんなに見られながら彼とするえっちは刺激的で気持ちよかったです。

最後におじさんにおねだりして、久しぶりにおじさんが入れてくれることになりました。

正常位で入れてくれたのですがヤバイ!超気持ちいい!

腰の動きと出し入れの角度が絶妙で即イキしてしまいました。

おじさんは私がイッてもペースを落としてくれないので、声も我慢できなくて

私「ダメ!また!イクッ!あああぁぁぁ!」

と叫んでしまいました。

おじさんは慌てて私の口を押えていましたが、絶対に他のお客さんに聞こえたと思います。

口を押さえられたまま、何度も突かれて何度もイッてしまいました。

おじさんとは本当に相性がいいんだと思います。

全員終わって、そのあとは普通に飲み会をしてお開きになりました。
そして皆を見送る時に一人ずつおちんちんにキスをさせて頂きました。
新年会もやりたいなぁ

お寿司屋さんの定員さんと続き
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-298.html




輪姦学校

4 Comments

かずま  

毎回興奮

あけましておめでとうございますー
まってましたー
毎回お世話になってますー
興奮半端なく最高でしたー
いつもありがとうございます。

2020/01/25 (Sat) 21:47 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

To かずまさん

あけましておめでとうございます。
いつもご購読ありがとうございます。
なるべく早く更新できるように頑張ります^^

2020/01/26 (Sun) 11:24 | REPLY |   

ポテトチップス  

今年もいやらしいブログ記事
宜しく頼みます。

2020/01/26 (Sun) 17:38 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

はーい!なるべくサボらずに書きまーすv-24

2020/01/26 (Sun) 18:15 | REPLY |   

Post a comment