FC2ブログ

彼に他人棒の入った接合部を舐めてもらいました[寝取られ]

彼氏と一緒にS田さんに会いに行って来ました。

S田さんは過去の日記にも出て来るので「S田さんとは」から読んでください。

1年以上ぶりに会いましたが全然変わらずドSでした。

S田さんに指定されたホテルに入ると、彼氏を無視していきなり私にビンタをして全裸になるように言われました。

言われるままに全裸になると、正座をさせられてソファーに座っているS田さんに足を舐めろ!と言われたので、彼の目の前でS田さんの足の指をしゃぶりました。

S田さん「興奮してる?」

私「はい・・」

S田さん「彼氏の目の前で他人の足舐めて濡れてるんじゃないの?」

私「はい・・びちょびちょです・・・」

S田さん「彼氏さん!彼女のアソコ濡れてるか確認してください」

彼は私のアソコを触ってS田さんに見せました。

S田さん「こんなに濡らして、相変わらず変態だな!」

私は何を言われてもS田さんの足を舐め続けていました。

S田さん「フェラしろ!」

今度は、S田さんのベルトを外してチャックを下ろして、おちんちんを出すと舌先で舐め回したあとパクッと咥えて、じゃぶじゃぶ音をたてながらじゃぶりました。

彼は横から覗き込むように見ていました。それが余計私を興奮させて今すぐにでも入れてほしくてたまらなくなりました。

私「ほしいです・・・」

S田さん「そんなこと言っても俺が素直に入れないのはわかってるだろ?」

私「はい・・でも・・・」

S田さん「まぁ、久しぶりだし入れてやるよ!」

ソファーに座っているS田さんに背を向けて、目の前に立っている彼の方を見ながら騎乗位バックのような格好で挿入して頂きました。

彼からは入っている所が丸見えです。

私はS田さんの上で飛び跳ねるようにおちんちんを出し入れしました。

私「気持いい!!あぁん!いい・・あぁぁん!!」

S田さん「もっと気持ちよくしてやろうか?」

私「はい!もっと!もっと!」

S田さん「彼氏さん!舐めて!」

私「え?」

S田さん「ほら!彼女の入ってる所見えるでしょ!クリトリスを舐めてもっと気持ちよくしてあげて!」

彼は少し戸惑っていましたが、膝をついて這うように私のアソコに顔を近づけて来ました。

S田さん「ほら!早く!イカせてあげて!」

彼はS田さんのおちんちんの入ってる私のアソコに舌を這わせてクリトリスを舐めました。

私は激しく出し入れしているので、彼はS田さんのおちんちんも舐めてしまったと思います。

それでも彼は私のアソコをベロベロ舐めていました。

この状況に興奮度MAXでイキそうになりました。

私「イキます!あぁぁぁぁ!!!」

その時、S田さんは腰を引いて抜いてしまいました。

私「あぁぁ・・・もうちょっとだったのに・・・はぁはぁ・・・」

S田さん「はい!今日はここまで!また来週時間を作って会いましょう!」

こうして、イケないまま翌週に持ち越されました。

地味なメガネ人妻の三ヶ月間調教記録

輪姦学校

1 Comments

かずま  

興奮しました。
いつもありがとうございますー

2019/11/13 (Wed) 23:06 | REPLY |   

Post a comment