FC2ブログ

放置プレイと露出プレイの末・・脳イキを経験しました[寝取られ]

前回のhttp://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-289.html続きです。

谷口さんが放置プレイと露出プレイをやろうと誘ってくれたので会うことになりました。

谷口さんが車でお迎えに来てくれて、都内の某所に連れて行かれました。

そこは古い3階建てのビルで1階と2階は全てテナント募集になっていました。

私は3階に連れて行かれて、何かの事務所っぽいドアの正面に立たされて服を脱ぐように言われました。

私「誰か出て来たらヤバイですよ!」

谷口さん「大丈夫だって!夕方にならないと誰も出てこないから!」

私「そういう問題じゃなくて・・・」

谷口さん「いいから脱げよ!」

ちょっと谷口さんが怖かったので上着を脱いでブラジャー姿になりました。

谷口さん「下もだよ!」

デニムパンツを脱いで、裸足で上下下着姿になりました。

谷口さんは、ブラジャーのホックを外して本当にパンツ1枚にさせられて、服を持って下の階に下りようとしました。

私「ちょっと!どこに行くんですか?」

私が後を追うと

谷口さん「大丈夫だから!2分待ってて!」

とスマホだけ渡されて取り残されました。

超超超!!!怖かったけど、その場で谷口さんを待ちました。

2分はかかってなかったと思いますが谷口さんが戻って来てくれたのですが、上がってくる足音が谷口さんじゃなかったら・・と思いドキドキでした。

谷口さんは私の服を車に置いてきたみたいで、本当にパンイチで放置が始まるのかなぁと、ちょっと不安でした。

谷口さんは、いつ開くかわからないドアの前で私にキスをしてきました。

正直・・興奮しました。

おっぱいも舐めたり愛撫をはじめたのですが、声が出せないから辛かったです。

谷口さんがパンツの上からアソコを触って

谷口さん「パンツに染みてビチョビチョだけど興奮してるの?」

私「はい・・」

谷口さん「ほら!パンツの外側で糸引いてるよ!」

私「恥ずかしいです・・」

谷口さん「ここまで変態な子は初めてだよ!」

私が変態という言葉に敏感なのを知ってて言って来ました。

私「もう・・それは禁句です・・はぁ・・はぁ・・」

谷口さんはしゃがんで、私の太ももを広げてパンツを下から見上げるような体制で、パンツの上からツンツンして来ました。

私「ダメ・・立ってられない・・あぁぁ・・焦らさないで・・・」

谷口さん「もうパンツが濡れすぎて透けてるよ!やらしいな!」

私「指・・入れて・・」

谷口さん「パンツの上からの方がやらしくていいよ!」

私「キツイですよ・・あぁん・・あぁん・・出ちゃう・・」

谷口さん「何が出るのw?」

私「わかんない・・出ちゃう・・・もう・・ダメ・・」

股間に力が入らなくなって・・下半身がつま先まで感じてるのがわかりました。

その瞬間!シャーーーーーっと漏らしてしまいました。

谷口さんのズボンの裾にかかってしまって申し訳なかったのですが、谷口さんは喜んでくれました。

谷口さん「漏らすほど感じたの?今までにこんなことあった?」

私「はじめてです・・あぁん・・はぁ・・はぁぁぁ・・」

谷口さん「彼氏にも?」

私「はい・・」

谷口さん「誰にも見せたことない姿を知り合ってすぐのおじさんに見られてどお?」

私「もう・・どうにでもして下さい・・」

谷口さんは私の股関節の所から、パンツの中に指を入れて、アソコを直接触ってくれました。

私「我慢できません・・あぁん・・あぁぁ・・指入れて下さい・・・あぁぁ」

谷口さん「ダメ!ここまで!」

そう言うと谷口さんは「待ってろ」と言い残して階段を下りて行ってしまいました。

目の前のドアがいつ開くか不安でしたが、ビチョビチョのパンツ1枚で放置されている間は幸せで、何もされていないしオナニーをしたわけでもないのにのにイキそうになりました。

30分以上は放置されてたと思うのですが、体が痙攣して喘いでいました。

谷口さんが戻って来て、脇腹を摩られただけでイッてしまいました。

アソコの快感でイクのとは違って、全身でイッた感じでした。

私は立っていられなくてコンクリートの廊下に横になってイキました。

私「何で?何でイッちゃったんだろ・・・はぁはぁ・・全身力が入りません・・・」

谷口さん「たぶん脳イキしたんだと思うよ!」

脳イキという言葉を初めて聞きましたが、これは癖になりそうです・・・

裸のまま階段を下りて、ビルの入口に停めてあった谷口さんの車の後部席に倒れこむように横になって、そのままホテルに連れて行かれました。

ここから更にヤバイことになるので、次回書きますね^^)ノ

フリーメール・匿名での登録OK


輪姦学校

アダルトグッズのNLS




30代人妻動画

1 Comments

通りすがりの27歳  

なかなかの体験ですね💡
続きが楽しみです!

2019/06/20 (Thu) 01:52 | REPLY |   

Post a comment