FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23人の人達とセックスして体中精子まみれにされて!更に鬼イキさせられました[寝取られ]

複数プレイをしてきました。しかも寸止めからの解放!

今回、彼は仕事で来れなかったので、私が嫌いな奴と一緒に行くことになりました。

「嫌いな奴」を知らない方はこちら↓
過去の日記「大嫌いな男に寸止めされ続けて落ちたお話」
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

奴は相変わらず「俺に会いたかっただろ!」とか「今日も俺に抱かれてひぃひぃ言うことになるんだよ」とかホントむかつく!

確かに顔はハーフっぽいし悪くはないけど、自信を持ちすぎてて鼻に付く!

奴と一緒に待ち合わせ場所のホテルのロビーについてビックリしました。

めちゃくちゃ多い!!!

24人+調教師のおじさん!!!

なんなの?

公衆トイレの企画じゃないのにこんなに集まる???

広い部屋を取っていてくれているみただけど、さすがに全員で26人は入れないので、交代で部屋に入ることになりました。

まずは、私と、奴と、調教師のおじさんと、最初の3人で部屋に入りました。

3人ずつということは、8組来るってことです!

調教のおじさんが集めたメンバーなので、性病検査もしっかり受けているというので生挿入!

しかも、公衆トイレの時と同じでシャワー浴びずに連続挿入でした。

私だけシャワーを浴びて、まず一人目は41歳の方です。

最初の一人なので、普通にキスや互いに愛撫をしあいながらえっちが始まりました。

挿入前におちんちんをしゃぶって騎乗位で挿入しました。
下からガンガン突いて来て1人目でイカされそうになりました。

私「イクッ!イクッ!いい!!」

その時、嫌いな奴が来て

奴「イカせないでください」

1人目の人は突くのを止めてしまったので、私が動いていこうとしたら抜かれてしまいました。

正常位になって浅い所で出し入れされて、私はイケずに1人目の人はお腹の上に射精してお腹に塗り広げられました。

2人目はちょっとチャラい30歳くらいの人で、バックで私の頭を枕に押し付けて突いて下さいました。
強引さが良くてまたイキそうになりましたが、ピストンのスピードを変えられたりしてイカせてもらえないまま背中に射精されてしまいました。
精子をまた塗り広げられて背中もヌルヌルにされました。

3人目の人が挿入している時、1人目と2人目の人は出て行って次の3人が入って来ました。

3人は全裸でベッドを囲むように正常位でやられている私を見ていました。

私は右側にいた人のおちんちんに手を伸ばしてシコシコすると、ベッドに乗って来てお口に押し込まれました。

フェラをしながら奥を突かれてイキたくてもいかせてもらえないのが辛かったけど気持いい!!!
3人目の人はお腹に出してくれて、自分で精子を指で伸ばして乳首に塗ってしまいました。

4人目の人は59歳の方でおちんちんの毛が真っ白でした!
初めて見た!!一瞬パイパンかと思いました!!
そのおじ様は、正常位で入れながら「いいだろ!」「イキそうか?」「たまらないだろ!」など喋りまくってましたが、激しいだけでそんなに良くなかったです^^;

5人目の方と6人目の方は同時で、バックで入れられながらフェラしてお口と背中に出して頂きました。

もう体中は精子でベタベタで、ホテルのシーツを汚さないように持参したシーツもベタベタで冷たい。

7人目の方は精子で汚れた乳首を舐めながら正常位で入れてくれました。

私「あぁぁ・・ん・・いい・・・」

7人目の方「口開けて!」

私の口の中に大量の唾液を垂らしました。
少しこぼれてしまいましたが飲まされました。

射精も私の口の中だったのでゴックンさせて頂きました。

8人目の方も正常位でお腹の上に出して体に塗りました。

9人目の方は立ちバックがいいと言うので、壁に手をついて入れて頂きました。
立ちバックが意外と気持ちよくてイキそうになりました。

私「イケる・・あぁん・・いくよーー!」

9人目の人は抜いてしまいました。

私「イキたい・・・」

また入れてくれてイキそうになると抜かれてを繰り返されました。

その間に9人目の方はイッてしまって、調教師のおじさんに、床にたらしてしまった精子を舐めるように言われてました。

這いつくばって精子を舐め取っている間に10人目の方が後ろから挿入!

なんて卑猥なえっちだ・・と考えただけでイキそう・・・

それでもイカせてもらえずに10人目の方も背中に出してしまって、11人目の方は私をベッドで四つん這いにして、アソコを凝視して一言

11人目の方「汚ね・・泡出てるよ・・」

私「すみません・・(涙)その汚いマ〇コにおちんちん入れて下さい・・」

11人目の方もバックで入れてくれて背中に出して塗りたくってくれました。

12人目は25歳のハーフの変態さんでした。
精子でベタベタで臭いのに正常位で私を抱きしめながらキスもしてきました。

私「汚れちゃうよ・・あん・・」

ハーフさん「みゅちゃんとしてるんだから気にしない」

私「う・・うれしい・・はぁ・・はぁ・・いかせてください・・」

奴「ダメ!いかせないでください!」

ハーフさん「イキたいんでしょ?」

私「はい!あぁ・・あぁぁぁ・・イキたい・・」

ハーフさん「ほら!イッてごらん!」

私「あぁん・・・いい・・イクッ!イクッ!イイイーーーー!」

ほんとイク直前で一気に抜かれてしまいました。

私「ああ・・・!!!!もう少しだったのに・・・」

ハーフさん「このいろいろな人のチンコ汁の付いた俺のチンコ咥えてよ!」

白くて泡っぽいのが付いたおちんちんを咥えて、お口でイッて頂きました。

13人目~20人目までは普通のえっちが続いたので順番をよく覚えてないのですが、正常位とバックでやって頂いて体に射精して頂きました。

21人目の方は部屋の匂いがきつかったので辞退してしまいました。

22人目に方は精子を私の乳首に塗りながら正常位で入れてくれました。
乳首がヌルヌルで気持ちよすぎて、イキそうなのにイカせてもらえない・・・

アソコも20人以上の人が入れているのでヌルヌルでガバガバだったと思います。

締りがないと言われてしまいました。

22人目の方は私のアソコではいけなかったので、オナニーで私の顔にかけて下さいました。

23人目の方も正常位でいってくれたのですが、私のアソコに射精(中出しじゃなくてかけてくれました)

最後の24人目の方もアソコにかけてくれて本当に全身精子だらけでベタベタでした。

全員帰ってから、調教師のおじさんと嫌いな奴だけ残ったのですが、おじさんはもちろん私を抱くことはないのですが、奴は私のアソコに超太いバイブ(エキスパート)を挿入して来ました。

私「ううううぅぅ・・・圧迫が凄いょ・・あ・ああ・」

奥まで入って、スイッチをON!!

私「うがががああああぁぁぁ!!!止めて!止めて!激しすぎる!!!」

奴「凄いな!イキそう?」

私「うううううう!!!ああぁぁぁ!!!わかんない!!!イッたのか・・わかんないけど・・あぁぁ!!!そういうんじゃない!!!あぁぁぁ!!!!!!!!」

奴「どんな感じ?」

私「こんなのダメ!!!わかんない!!!」

たくさんの人達に寸止めされ続けて、いきたかったのに我慢しすぎたせいか激しいバイブでイク感覚を通り越した快感でずっとイキ続けてる感じでした。

私「あがががっ!!!うう!!!あぁあああん・・凄い!凄い!」

奴「大丈夫?やめる?」

私「やめないで!最高!あぁぁん!!んんんん!!!!凄いっ!もうやめないで!!!!!」

かなり長い時間バイブでかき回されて、ヘトヘトになりましたが最高に気持ちよかったです。

何度もイクという感じではなくて、軽くイク快感がずっと続く感じだったのでした。

帰りは、顔だけ洗って精子まみれでカピカピの体に服を着て帰りました。
髪の毛にもついていましたが、そのままでした。

帰りの車の中で奴は「やっぱり『最高ー!』とか『やめないでー!』とか叫んだな!」とご満悦でした。

やっぱりムカつく!!

フリーメール・匿名での登録OK



輪姦学校

アダルトグッズのNLS




30代人妻動画

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。