FC2ブログ

マッチングサイトで会った人とえっち その2[寝取られ]

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-285.html前回の続き

前回のお話の翌日になりましたが、マッチングサイトで会った人のお話です。

3人とえっちをする企画で、2人目は彼も入れて3Pできる方を募集しました。

1回目の募集と違って6件もメールをいただきました。

あまり若い人だと無茶をしそうなので、メールも丁寧な文章で書かれていた自称40歳のコウタさんと会うことになりました。

コウタさんは車で来てくれると言うので、私たちがよく使う3人で入れるホテルで待ち合わせをしました。

時間通りに来てくれてホテルに入るなりコウタさんは、3人でシャワーを浴びようと提案してきました。

ラブホのお風呂なので3人でも余裕で入れる大きさだったので、3人で湯舟に入るとコウタさんは私を後ろから抱きかかえてアソコと乳首を触って来ました。

彼が私にキスをしてきて、浴槽で3Pが始まりました。

目の前には彼、後ろにはコウタさんで2人に挟まれて愛撫されるのは初めてで気持ちい・・

私の顔を後ろに向けてキスしてきたり、なんか2人の彼氏とイチャイチャしてるみたいで気持ちいい・・

我慢できなくなって、私は浴槽に手をついてバックで彼に入れてもらいました。

普段彼のおちんちんではイクことはないのですが、気持ちよすぎておかしくなりそうでした。

コウタさんと彼が交互に挿入してきて2回もイッてしまいました。

のぼせたのかフラフラになってお風呂を出て、ベッドで2回戦目が始まりましたが彼が入れてコウタさんが入れての交互に挿入されて彼でイッたのかコウタさんでイッたのかわからないくらい感じてしまいました。

前回と同様にコウタさんのコンドームを外してお口でキレイにして終了!

コウタさんだけ帰って、ホテルで3人目の募集をしました。

14時くらいだったのですが、掲示板に書いて5分もしないで2件のメール!

前日とは大違いのメールのスピードと数でした。

既にホテルにいることもあって、なかなか都合の合う方が見つからなかったのですが、メール4人目の方がホテルまで来てくれることになりました。

私はオナニーをして待つように彼に言われて、ベッドでオナニーをしながら待っているとメール4人目の方が到着しました。

彼が部屋に通すと私がオナニーをしているのを見て戸惑っていましたが、その人もズボンとパンツを下ろして既に勃起したおちんちんを握ってシコシコはじめました。

お互い見合いながらオナニーをしていると、その人はベッドに上って私の顔の前でオナニーをしていたので亀頭を1周舐めました。

我慢できなくなったようで、枕元のコンドームを着けて私を寝かせて挿入してきました。

ここまでまったく会話もないままえっちが始まりました。

知らない人と会って数分で会話もないまま正常位で抱き合って、キスをしながらハメられてる・・・

やらしい・・・

と思った瞬間イキそうになって

私「イクッ!!!」

その人「俺も!」

知らない人と一緒にイキました。

誰だかわからない人と会った瞬間にえっちして、一緒にイクなんて初めての経験でした。

輪姦学校


0 Comments

Post a comment