FC2ブログ

マッチングサイトで会った人とえっち その1[寝取られ]

最近流行ってるマッチングサイトでどのくらい出会いがあるのか試して、実際に男性は出会いがあるのかお話も聞いて更にえっちしてきました。

利用したのはPCMAXというマッチングサイトです。
結構昔からあるサイトで、DMMにも入ってるからここに決めました。

彼と調教師のおじさんと話して、今回は3人と会うことになりました。

まず登録は無料ですが不正防止の電話番号認証があるので、本人確認もちゃんとしているようです。
登録が完了して正式に利用するには、女性も身分証明書の登録かクレジットカードの登録が必要なので優良サイトな感じがしました。

プロフィールを充実させて、いざ掲示板投稿!

ん?

ジャングルが「ピュア」と「アダルト」に分かれてる!

なるほど!真面目な出会いか、えっちな出会いか選べる!

アダルトの方にも、細かくジャンルが分かれていて「アブノーマル・SM 」が気になりましたが「スグじゃないけど」を選択!



タイトル: はじめまして
内容:初めての投稿です。
彼氏に取られ願望があって、えっちをする際は彼氏も同席になります。
それでも大丈夫な方いましたらメール下さい。
※今日なら23時以降から会えます。


この内容で送信!

1時間経っても誰からもメールがない・・・

2時間待ってもメールがない・・・

痺れ切らして、彼も登録して掲示板に反映されてるか確認したところ、書き込みがだいぶ後ろに行ってるとのこと!
土曜日の16時頃だったけど、結構書き込んでる人も多くてタイトルにインパクトがないと流れてしまうのかも!

読んでもらうにはタイトルも大事!

タイトルを「彼氏の寝取られ願望」に変更してみました。

私は仕事の時間になってしまったので、仕事終わりの23時に携帯を確認したら・・・

2件メールが来てる!!!

なんか嬉しい^^)ノヤッター


1件目
彼氏抜きでお願い!


う~ん・・これはダメですね・・・断りのメールをしました。


2件目
今日23時以降で大丈夫なので会えますか?


おっ!これは!

彼に連絡をしてお迎えに来てくれるまでの間に返信をしました。



大丈夫ですよ!
待ち合わせはどちらにしますか?
車なので移動できまーす


するとすぐ返信が来て車で30分くらいの所だったので、私達が向うことになりました。

コンビニの駐車場で待ち合わせをして、その方は「武田さん(35)」彼の車に乗って頂いてお話をしながらホテルへ移動。

でも、そのホテルは3人で入ることが出来なかったので、武田さんの1人暮らしのアパートですることになりました。

男1人暮らしのわりにはキレイなお部屋でした。

えっちをする前に、いろいろお話を聞かせて頂きました。

私「実はマッチングサイトの検証で、お話を聞かせていただけますか?」

武田さん「動画とかで出すんですか?」

私「ブログで書きます」

武田さん「どんなブログですか?」

このブログを見せました。

武田さん「このブログ見たことありますよ!前はちょっとデザイン違った?」

私「ホントですか!?」

武田さん「たぶん知ってますよ!NTR好きなので!いろいろな体験談サイトを見ているので!今回の書き込みも寝取られだからメールしたんですよ!」

なんと!読者さんでしたw

武田さん「みゅさんですよね?TwitterにDMしたこともあると思います!童顔なんですね!」

私「DMはほとんど誘いしか来ないので無視なので・・・」

武田さん「確か無視されたと思います!他の夫婦とかもまず返信来ないですから(笑)」

私「その節は大変失礼しました。お話聞かせて下さい。PCMAXはよく利用するんですか?」

武田さん「う~ん・・使い始めて3年くらい経ちます。月に2~3回はチェックしますよ」

私「で、出会えますか?」

武田さん「まぁ、だいたい会えますよ!」

私「マジですか!?確率は?」

武田さん「会ったことある女の子の話だと、逆に男の方がドタキャンすることが多いらしいですよ!俺の場合は相手みてメールするので9割りくらいの確率で会えます!会えない人は返信も来ないし!」

私「何で?普通逆な気がするんですけど!」

武田さん「割り切りで会ってる方が多いんですよ!エッチ目的の人が多いというか・・その代わり風俗の営業っぽい書き込みもあるので、登録している男の人は見極めてメールする感じですね」

私「あ~なるほど・・・見極められるものなんですか?」

武田さん「20歳から25歳くらいで『泊り』とか『自宅』かと『えっちしたい』とか『欲求不満』『元AV女優』みたいな、20代前半で言わなそうなタイトルは開かないようにしています」

私「実際会った人は普通の人ですか?」

武田さん「はい!俺の場合は主婦が多いですね!定期的に会ってる人もいますよ!」

私「出会いはあるんですね!寝取られの書き込みだとアブノーマルのジャンルの方がいいですか?」

武田さん「そうですね!アブノーマルだと思います!それかスグ会いたいの掲示板がいいですよ!」

私「ありがとうございます」

いろいろお話が聞けたところでえっちをすることになりました。
まさか読者さんとすることになるとは・・・

お風呂を貸して頂いてシャワーを浴びて、武田さんのお布団に入りました。

武田さんは寝取り経験が何度かあるそうで、彼に間近で見ていてほしいと言っていました。

武田さんはシャワーを浴びずに布団に仰向けで寝て頂いて、キスから上着を脱がせながら舌でご奉仕をしていきました。

ズボンを脱がせて、ボクサーパンツに顔を当てて匂いを嗅ぎながら、パンツの上から勃起したおちんちんにキスをしました。

武田さん「あぁ・・もう限界・・咥えて!」

私は焦らすようにパンツの裾から手を入れて、おちんちんを握りながらパンツの上から唇でおちんちんを刺激しました。

だんだん、パンツが濡れてきたので脱がして玉から舐めて竿から順にしゃぶりました。

武田さん「気持いいよ!上手だね!みゅちゃんのも舐めさせて!」

彼はかなりの至近距離でフェラチオを見ていました。
こんなに近くで見たことはなかったんじゃないかな^^

69の体制になって、私も舐めて頂きました。

私「もう入れたいです・・」

武田さん「いいよ!騎乗位でお願い!」

69のままコンドームを着けて、騎乗位バックで挿入しました。

私「あぁぁ・・ん・・いい・・奥に当ります・・・あぁん」

武田さん「自分で動いてイッて!」

私「あっ!あっ!うう・・あん・・・はぁはぁ・・・あぁぁ・・いい・・」

武田さん「ケツの穴までよく見えるよ!彼氏の目の前で他人のチンコ入れて!」

私「そんなこと言わないで!あぁぁん!」

武田さん「こっち向いて!」

私は騎乗位バックから武田さん側に向きを変えて腰を擦り続けました。

武田さんは私の腰の動きに合わせて、舐めて唾液をつけた指でクリトリスを愛撫してきて我慢できずに、私は奥に亀頭を擦りつけるように腰を振って果てました。

正常位になって武田さんもイッてくれました。

コンドームを外して精子でベトベトなおちんちんをお口でキレイにして終了!

これが1人目の体験でした。

あと2人は次回書きまーす♪

名前はみゅで登録しています。彼と相談して募集する事もあると思いますので掲示板からメッセージ下さいね^^)ノPCMAX

プロフ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

0 Comments

Post a comment