FC2ブログ

50代から60代のおじさん達7人に順番に中出しされて精子まみれにされた体験談[寝取られ]

昨年12月に調教師のおじさんから公衆トイレのお話が来たのですが、さすがに冬は厳しいので断ったら、おじさんの知り合いのバーで閉店後にプレイすることになりました。

おじさんの知り合いの50代~60代のおじさんがメインで7人集められて、調教師のおじさんと彼も入れて9人で飲み会が始まりました。

私はトイレ待機で、トイレに来た方を相手にするという内容でした。

結構待たされて、やっと1人目が来たのが飲み会が始まってから30分後でした。

私としたくないのか!!!と思っていたのですが1人のおじさんはトイレに入って来て、ズボンのチャックの隙間からおちんちんを出して無言で私の口に押し込んできました。

おしゃぶりしていると急に模様して来たのか、私の頭を押しのけて用を足してまたしゃぶらされました。
残尿がチョロチョロと出てきて凄く気持悪かったです。

おしゃぶりしていると2人目のおじさんが来て、上半身を脱がされて2人に両乳首を舐められました。

私「あぁ・・気持ちいいです・・・」

2人目のおじさんがパンツの中に手を入れて来ました。

2人目のおじさん「おっ!けっこう濡れてるね!」

私「気持いいから・・あぁ・・指・・・入って来た・・はぁはぁ・・」

2人目のおじさん「パンツまで濡れてるぞ!」

私「ダメ・・立ってられない・・はぁはぁ・・」

2人目のおじさんに服を脱がされて全裸にされて、便座に片足を乗せてアソコを舐められながら、もう一人のおじさんにおっぱいを舐めて頂きました。

私「すごくやらしいです・・はぁ・・はぁ・・ダメ・・あぁぁ・・イキそう・・・イクッ!イクッ!」

アソコを舐めてる2人目のおじさんの舌が長いのか奥まで入って来て、おもわず腰をくねらせてしまいました。
中を舐められて、そのままクリまで舌全体を使ってベロッと舐められた瞬間に足に力が入らなくなって、ガクガクして座り込んでしまいました。

それでもおじさん達は私を立たせて舌で責めて来ます。

そこに3人目と4人目のおじさんが入って来て、アソコを舐める人、乳首を舐める人、キスをしながら唾液を飲ませて来る人、おちんちんを握らせる人の4人になりました。

更に1人増えて脇や背中も舐められて、くすぐったいのと気持ちいいのとで絶頂を迎えました。

おじさん達は座らせてくれずに舐め続けます。

体からおじさん達の唾液の匂いがしてきて臭い・・・

汚されてることに興奮して

私「入れて下さい・・・」

キスをしていたおじさんが「よし!入れますか!」と言い便座に手をつかされて順番に挿入することになりました。

その時にはおじさん達7人全員トイレに入って来てギュウギュウだったのですが、一人ずつ生で挿入してきて7人全員入れ終わった後でトイレを出ました。

バーのフロアーには彼と調教師のおじさんがいて、カウンターに手をつかされて、またおじさん達にバックで突かれる私を見ながらお酒を飲んでいました。

しばらく腰を振って、次の人に交代して7人のおじさん達は私の中を順番に突いていきました。

おじさん達に何週か挿入されて、ヌルヌルになった私のアソコは大きく広がっていたと思います。

おじさん達のおちんちんは何の抵抗もなくぬるっと入って来て、私のおまんこを汚していきます。

調教師のおじさん「中出ししましょうか!」

1人目のおじさんが私の中に射精しておちんちんを抜くと、ドロッと大量の精子が垂れたのがわかりました。

2人目のおじさんは1人目の垂れている精子を押し込むように、下から上におちんちんを滑らせながら挿入してイッてくれました。

3人目・・4人目・・・と順にバックで中出ししていき、精子で溢れたアソコはじゅぶじゅぶと鈍い音を立てていました。

7人目のおじさんも私の中に射精しておちんちんを抜かれると、私はその場に座り込みおまんこはブッ!ブッ!ブチョブチョ・・ブブッ!とやらしい音をたてながら精子を吐き出していました。

調教師のおじさんは、床にこぼれた精子を手ですくい取り私の乳首やお腹、ほっぺたに塗りました。

バーのソファーにビニールを引いて、全裸で精子まみれのまま座らされてウイスキーを飲まされました。

私「このまま?」

調教師のおじさん「そのままだよ!」

そのまま1時間くらい飲み会は続いて、精子と唾液が乾いて体中かゆかったです。
体からは異様な匂いが漂っていて、その匂いに発情した私は皆の前でオナニーを披露したりして、とても楽しい飲み会は終了しました。

フリーメール・匿名での登録OK



輪姦学校

アダルトグッズのNLS




30代人妻動画

1 Comments

みるこ  

店中の臭いがなんかすごそう(笑)

2019/02/15 (Fri) 18:39 | REPLY |   

Post a comment