FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科技工士さんの職場で性雇用

彼の所に調教師のおじさんからメールがありました。

---メール---
お疲れ!
先日話した〇〇〇さんから土日の2日間8:30~17:00の雇用依頼があったから本人の確認をお願いします。
返事は明日までです。
------------

彼からメールを見せられて意味がわからなかったけど、土/日で私に事務仕事をしてほしいというものでした。

彼からのお願いだしOKしました。

しかし、そのお仕事がとんでもないものだったのです!

雇用と書いてあったけど性雇用らしい!!!

自営業の人で歯医者さんから頼まれて、差し歯を作る仕事の人で歯科技工士というらしい。

その人から土/日の性雇用依頼があったそうで、お世話をしに行くことになりました。

1日目

技工士さんは仕事してる感じではなく素っ裸で待っていました。

歯を作る職場で全裸!

私「よろしくお願いします」

技工士さん「よろしく!かわいいね!」

私「いや・・何をすればいいですか?」

技工士さん「この現場に君にできることはないから、まず全裸になってコーヒーを入れてくれる」

私「はい」

私も全裸になって小さなキッチンでインスタントコーヒーを入れて持って行きました。

技工士さん「苦いな!作り直し!」

私「すみません」

もう一度作って持って行きました。

技工士さん「今度は薄い!」

私「すみません」

技工士さん「君は使えないな!いろいろ教えてあげないとダメだな!」

私「すみません」

技工士さん「味オンチなのか?ちょっとこれを舐めてみなさい!」

椅子をクルっと回して勃起したおちんちんを見せて来ました。

私は目の前に正座しておちんちんを咥えました。

技工士さん「どんな味がする?」

私「ちょっとしょっぱいです」

技工士さん「そんな訳ないだろ!玉袋も舐めてみろ!」

両足を上げたので、たまたまを口に含んで舌で転がしました。

技工士さん「どんな味がする?」

私「おいしいです」

技工士さん「そうだろ!だったらちんこはどんな味だ!」

おちんちんをもう1度しゃぶって

私「凄くおいしいです」

技工士さん「そうだな!よし!もう1度コーヒーを入れて来い!」



なにこれ?????

意味わかんない!!!!!

と思いましたが、コーヒーを入れて持って行きました。

今度は何も言わずに飲んでくれましたが、一口のんでトイレに行きました。

技工士さん「よっと!君!来なさい!」

トイレから呼ばれてトイレの前まで行くと

技工士さん「ほら掃除しないさい!」

とドアを開けておちんちんを向けて来ました。

先のからポタポタ垂れてましたが、舌ですくってお口で掃除しました。

技工士さん「トイレに行ったら必ず掃除だ!わかった?」

私「はい」



技工士さんは何かを削っているのかテーブルに向って仕事を始めたので私はマグカップを洗いに行って、やることがないので椅子に座って待っていました。


技工士さん「そろそろお昼にするか!」

私「何か作りますか?」

技工士さん「いや!食べに行くからこれを着なさい」

とロングコートとストッキングを渡してきました。

ストッキングだけを履かされてコートを羽織って、おそば屋さんに行きました。

見た目は不自然ではないと思いますが恥ずかしい・・・

帰りにショッピングモールによって、洋服を買ってくれるというのでワクワクしてついて行きました。

お店の人と浸しいのか、笑いながら何か話して奥の試着室に連れて行かれました。

まだ洋服選んでないのに・・・

試着室の中で待っていると、店員さんがセーターを持って来ました。

?????

着るの?

コートを脱いでセーターを着てみました。
鏡に映ってる私はセーターを着て、下はノーパンにストッキングだけ・・・

この姿ヤバイでしょ!と思っていると試着室のカーテンがシャーっと開きました。
ビックリして座り込むと店員さんと技工士さんが立っていて

店員さん「いかがですか?」

私「いや・・・」

技工士さん「ほら立って見せてみなさい!」

え?店員さんもグル?

立ち上がると試着室の外は店内で角度的に隠れてはいるけど、他のお客さんが少し見える・・・

恐る恐る立ち上がると、店員さんと技工士さんはニヤニヤしている。

超恥ずかしい!!!!!

セーターもピッタリした薄手だから乳首が見えてるし・・・

技工士さん「違うな・・・じゃあ、これ着て!」

渡されたのは帽子!!!!

はぁ?どういうこと?

カーテンを閉められて、とりあえずセーターを脱いでコートを着ようとしたら無い!!!持っていかれた!!!!

外から店員さんにセーターお預かりします。と言われてカーテンの脇からセーターを渡して・・
全裸にストッキングに帽子だけ・・・

またカーテンを豪快に開けられて、胸をさらけ出してストッキングからは毛が透けてる姿を見て頂きました。

店員さん「ちょっと違いますね!帽子お預かります!」

技工士さん「次はこれ!」

スカート!しかも膝上20cmくらいありそう!

もうカーテンも閉めてくれないので、見ている前でスカートを履きました。

店員さん「いいですね!さっきのセーターにしますか!」

技工士さん「そうだね!」

セーターを渡されて乳首の形がわかりそうなくらいピッタリのセーターに超ミニスカート!

帰りはコートもなく帰って来ました。

見えてはないと思いますが凄く恥ずかしかったです。

時計を見たら17時まであと2時間・・・

地獄だ・・・と思っていたら

技工士さん「君はもう帰っていいよ!明日も来なくていいから!」

私「クビですか?私何かしましたか?」

技工士さん「君は根性座り過ぎてて、こっちの要求を全部のんじゃいそうだからつまらないの!」

どうも、技工士さんは女の子を泣かせたかったみたいですね^^;

まぁクビになったおかげで働く時間が短くなってよかったです。
あれ以上エスカレートされてたら、私でも泣くわ!!!

変わった性癖も人もいるんですね。

輪姦学校

アダルトグッズのNLS




30代人妻動画

- 4 Comments

ナベそば  

定員に気になって頭に入ってこなかった(笑)
店員に修正してもらえりと助かります。
これは読んだら消しちゃってくださいね。

2019/02/11 (Mon) 09:45 | REPLY |   

みるこ  

犯罪スレスレ感がいいね(笑)

2019/02/12 (Tue) 12:36 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

変換ミスだーーーー!
すみません^^;

> 定員に気になって頭に入ってこなかった(笑)
> 店員に修正してもらえりと助かります。
> これは読んだら消しちゃってくださいね。

2019/02/12 (Tue) 23:30 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

ほんとヤバイですね^^;

> 犯罪スレスレ感がいいね(笑)

2019/02/12 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。