FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験のお話をします

たまには昔話してみます。

私の初体験のお話~♪

私の初体験はけっこう遅めで18歳の時です。

人生初の彼氏ができて、彼氏の誘いで先輩もいれて男女8人でカラオケに行った時にトイレで先輩と初体験をしました。


カラオケの途中でトイレに行ったら、先輩が女子トイレの出口に立ってて、そのまま男子トイレに引っ張られました。
そこのカラオケは男子トイレにドアが無くて、入ったらL字に曲がってるだけのトイレでした。

入口入ってすぐの洗面台に乗せられてキスをされました。

誰か入って来たらアウトな状況でした。
もし彼が来たら本当にアウトです!

多少の抵抗はしたのですが、人が来たらどうしようという気持ちの方が強くて声も出せなくてされるがままだった気がします。

先輩は私の両腕を先輩の首に巻くように抱き着かせて、スカートを捲し上げてパンツをずらして指に唾を吐いて私のアソコに塗りました。

怖くてパニックでした。

先輩「大丈夫!」

と言い、チャックを下ろしておちんちんを出して私のアソコに無理やり押し込んできました。

痛くて怖くて先輩にしがみついていました。

たぶん時間は短かったと思いますが、私にとっては長い時間に感じました。

先輩は「うっ」と言い床に精子を出して、おちんちんをしまいました。

洗面台に乗せられた私は急いで飛び降りて先輩より先に男子トイレを飛び出しました。

当時、今よりは純粋だったので、先輩としちゃったあとで彼の居る部屋に戻った時は彼の目を見れませんでした。

後から先輩が部屋に戻って来て、何もなかったかのように歌っている姿を見て男の人って怖いと感じたのを覚えています。

後日、彼氏に対する罪悪感から別れを切り出しました。

この日記を書こうと思ったのは、先日当時の彼とばったり会ったからです。

凄く久しぶりに会って、少し話をしたときに何で別れるって言ったの?と聞かれて、はぐらかしたのですが「今も思い出すときがあって、なんで別れたのかいまだに気になってる」と言われて、もういいかなと思い全てを話しました。

あれから何年も経っているので、彼も怒りはなかったようですが「そのことがなかったら今も付き合ってたかな?」と聞かれて「それはない!」ときっぱり言ったら笑っていました。

その当時の彼も今は結婚して去年子供が産まれたそうです。

「それはない!」と言い切りましたが本音は少し違うかな。

当時は本当に好きだったし、私も未だに思い出すときがありました。

彼と普通にお付き合いをしていたら、今のようなヤリマンにはなってなかったと思います。
今の私を知ったら彼はどう思うんだろ?

彼が幸せな家庭を持って、幸せそうに笑っていたのを見てもう彼のことを思い出すことはない気がします。

輪姦学校

アダルトグッズのNLS




30代人妻動画



- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。