FC2ブログ

スワッピングでレズもしました

某SNSでご夫婦さんからスワッピングのお誘いがあって行ってきました。
40代のご夫婦で旦那さんがしんさんで、奥さんはゆうこさん!仲良しご夫婦でした。

ホテルに入ると、目隠しをして彼のおちんちんと、しんさんのおちんちんを匂いで当てるゲームをしました。
匂いでは全然わからなかったけど、私もゆうこさんも当てることが出来ました。
次に私達のあそこの匂いで彼らが当てることになったのですが、しんさんは当てたけど彼が外してしまって罰ゲームになりました。
罰ゲームはみんなの前でオナニーをするというもので、恥ずかしがりながらも立ったままオナニーをしていました。
彼のオナニーを初めて見て衝撃的だったけど、見たことなかったからちょっと得した気分になりました。

しんさんはと私のレズが見たいと言うので、ゆうこさんの乳首をペロペロしてアソコまでペロペロしました。
ゆうこさんは濡れやすいみたいで、アソコが直ぐにヌルヌルになって暖かいヌルヌルした液が私の口に入ってきました。
その液を彼の口に入れてあげたらおいしそうに飲み込んでいました。
ちょっと嫉妬したけど、これくらいは平気!

ゆうこさんは彼の方に行き彼のおちんちんを舐めだしました。
彼はウッ!と声を出して目がトローンとしてきました。
なに気持ちよくなってんだ!!!とムカつきましたが、しんさんが私のアソコにゴム無しちんちんを押し当ててきて、「着けないとダメですよ!」と言ったのにバックで挿入されてしまいました。
彼としんさんの間で生挿入は決まってたみたいです。

彼もゆうこさんに生で入れて、後ろから突かれながらゆうこさんとキスをしました。
女性の唇は柔らかくて、唇とアソコで感じまくりました。
今回はイクことは出来なかったけど、レズをしながらの4Pは刺激的で素敵な時間を過ごすことができました。

0 Comments

Post a comment