fc2ブログ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

19歳?たけるくんに失神するほどイカされました[寝取られ]

一昨日書いた日記http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-275.htmlの上田さんから呼び出されてさっきまで会っていました。

上田さんの他に19歳の男の子!たけるくん!

マジか!と思いましたが、年上の女性に興味があるというので、お話だけでもと思ったのですが、上田さんが少し強引に私を脱がせてすることに!

ちなみにたけるくんは彼女もいるそうで、ただ年上の女性としてみたいと言っていました。

まぁ・・19歳で社会人ということですることになったのですが、いちいち「こうですか?」「ここ気持ちいいですか?」「痛くないですが?」など質問責め!

私も「もっと舌先で・・」とか「吸って!」などと要望を伝えながらはじまりました。

ところが、たけるくんのやさしい指使いや舌使いでどんどん気持ちよくなってきて、気づくと思いっきり喘いでいました。

私「凄く気持いいよ!そう・・そこ・・ああぁん!もっと・・クリも舐めてぇ!いいいい!!!!」

たけるくん「僕のも舐めて下さい」

たけるくんはパンツを脱いで私の顔にまたがりました。
なんと!パイパン!脱毛しているそうで超キレイなおちんちんに見とれてしまいました。
たけるくんのツルツルおちんちんを舐め舐めしながら69をして、舌と指で2回もイカされてしまいました。

私「ちょっと上手すぎない?」

たけるくん「そうですか?僕も気持ちいいですよ!もっと気持ちよくなってください!」

と言い片手で乳首を触りながら、舌でクリをやさしく舐めて、もう片方の手でアソコの中を愛撫してきます。

ツルツルのおちんちんが凄く気持よくて根元を舐めたり竿部分を舐めたりいろいろな角度で舐め回してしまいました。

私「もう・・入れてほしい・・はぁはぁ・・」

たけるくん「騎乗位バックでもいいですか?」

私「はい・・・」

今度は私が上になって、騎乗位バックで挿入しました。

私「はぁぁ・・・いい・・・スルッと入っちゃった・・・あぁぁん・・あん・・ぁぁぁあああ・・・気持ちいいよぉ・・」

急に口調が変わって

たけるくん「もっと擦りつけるようにして!」

私は奥まで入れて腰を前後に擦りつけるように動きました。

たけるくん「どお?いい?」

私「うん・・・凄くいいです!奥に当る・・あぁぁぁぁあああああああ!!!!!」

たけるくんは私のお尻をパチンと叩きながら

たけるくん「イケ!早くイケ!この変態メス豚!」



私「あぁぁ!!!イクッ!イキます!!!ううう・・・イクッ!!!!」

ドSな口調に反応してイカされてしまいました。

私は前のめりに倒れて体の痙攣が収まりませんでした。

動けない私を仰向けにして、今度は正常位で生挿入してゆっくり奥まで出し入れしてきます。

私「もう・・ダメ・・・なんで・・・はぁはぁ・・ああん・・なんで・・こんなに上手なの・・・またイキそう・・・」

たけるくん「我慢しろ!まだイクな!」

私「無理・・我慢できない・・・」

たけるくん「できないじゃないだろ!できませんだろ!あ?」

私「ごめんなさい・・あぁぁぁぁぁぁあああああ・・・我慢できません・・・・ああぁああああ!!」

ドS口調が私の興奮をMAXにして、そこで意識がもうろうとして、あまりよく覚えていませんが、何度がイカされたと思います。

失神に近い状態の私に・・

たけるくん「中で出すぞ!」

私「はい・・お願いします・・・」

たけるくんは私の中に濃い精子を大量に流し込みました。

おちんちんを抜いて指を入れて来ました。

私「キャッ!」

指で精子をかき出して私の口に入れて来たので、指ごと舐めてゴックンしました。

後で上田さんに聞いたのですが、たけるくんは若く見えますが25歳で、調教師のおじさんのことろでイベントに参加しているベテランさんだったようです。

久しぶりに失神するほど感じさせて頂いて感謝です。

1 Comments

みるこ  

相変わらずMっ娘やなぁ。どれだけMなんだろ?
25なのに19に見えるのがすごいなぁ。

2018/12/29 (Sat) 13:32 | REPLY |   

Post a comment