FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじ様2人に中出しされて彼が精子を口で吸いだしてくれました[寝取られ]

今年最後のプレイに行って来ました。

彼も同伴で調教師のおじさんの知り合いの変態おじさん2人とです。

一人は57歳の田代さん、もう一人は46歳の上田さんという寝取り大好きな人達でした。

ホテルに入るなり私を下着姿にして、田代さんにキスをされながら、上田さんにパンツの上からアソコを舐め回されました。

唾液と私のお汁でパンツは濡れてしまいました。

田代さんにブラジャーを外されて、乳首を舐めながら口に指を入れられました。

上田さんはパンツをずらして、濡れたアソコを舐めながら指を入れて来ました。

私「もう・・ダメ・・・気持ちよすぎる・・・あぁぁぁ」

彼は最初ソファーに座って見ていましたが、近づいてきてアソコを舐められている所を凝視していました。

私「ダメ・・イクッ!あぁぁぁぁ!イクーーーーーッ!」

上田さんの舌と指でイカされました。

田代さんはおちんちんを出して私の顔の前に近づけて来たので舌を伸ばして舐めました。
先からヌルヌルした生ぬるいお汁が出ていたのですすりました。

田代さんのものをフェラしながら、上田さんが生で挿入してきて奥に当たりました。

私「あぁッ!そこ!そこ!イクッ!!」

ピンポイントで感じる部分に当って入れられただけでイキそうになりました。

上田さんはそこを突いてきてあっという間にイカされてしまいました。

私「イッた!ごめん!イカされちゃった!止まって!止まって!感じすぎる!」

それでも上田さんはやめてくれません。

私「ちょっと!おかしくなっちゃう・・1回止まって下さい!!ダメーーー!」

上田さん「もう1回イッたら止まってあげるよ」

私「あぁぁ!!!感じすぎる!!!!ダメーーーーー!」

上田さんは容赦なく突いて来ました。

田代さんは私の顔にまたがって玉を顔に押し付けて来たので口に含みました。

彼は真横で私が責められてるのを見ていました。

私「またイクッ!!イッちゃいます!!!!」

はじまって数分で3回もイカされてしまいました。

上田さんは勢いよくおちんちんを抜きました。

私「あっ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!イクーーーーーー!」

おちんちんを抜かれた余韻なのか、入っていないのにイッてしまいました。

田代さん「ちんぽ入ってないのにイッちゃったの?」

私「あぁぁ・・はい・・あぁぁぁ・・・はぁはぁ・・・」

次に田代さんがバックでおちんちんを入れて来ました。

そこに彼がおちんちんを出して私の前に来たので、彼のをフェラしました。

普段彼が混じることはないのですが、いつもと違う私に興奮してくれたのかな?
なんか嬉しかったです^^

彼のを咥えながら田代さんにバックで突かれているのって凄くやらしくて、またイキそうになってしまいました。

私「またイキそうです!あぁぁん・・イクッ!イクッ!イクッ!」

いつもはバックでイクことはあまりないのにバックでもイケました。

私「イクッーーーーーー!イッた!イキました!あぁん・・あぁ・・」

上田さん「かなりイキやすい子なんですか?」

彼「イキやすいけど、ここまでじゃないですよ」

私「彼のも欲しい・・」

彼が正常位で入れてくれました。

私「気持いい!!キスして!」

彼とキスしながらえっち!それを初対面の人達に見られてることに凄く興奮しました。

やっぱり彼でイクことはなかったけど気持よかったです。

上田さんに交代して、またピンポイントで気持ちいい所を突かれてすぐにイッてしまいました。

私「はぁ・・はぁ・・イキすぎて・・・」

上田さん「中に出しますよ!」

彼「お願いします!」

私「奥にいっぱい出して!あぁぁん!」

上田さん「イクよ!ん・・・」

上田さんのおちんちんが脈打って精子を流し込んでいるのがわかりました。

中出し直後に今度は田代さんも正常位で挿入してきました。

上田さんの精子をかき混ぜるように突いてきて、上田さんは精子と私のお汁でベトベトのおちんちんを口に押し込んできました。
凄くやらしい味がしました。

田代さんも中に出すと言いドクドクと私の中に注ぎ込んできました。

田代さんのおちんちんも口でキレイにして終わりかと思ったら

田代さん「彼氏さん!彼女の中に精子が入ってるから出してあげないとだね」

彼「え?」

田代さん「吸いだしてあげた方がいいよ!」

彼は私のアソコに口をつけて吸いながら、舌で一生懸命かき出していました。

それがめちゃくちゃ気持ちよくて、彼の舌でイキそうになってしまいました。

輪姦学校

アダルトグッズのNLS

不倫の事情


30代人妻動画

- 4 Comments

Min  

彼のじゃいけない

こんにちは
とても楽しく読んでます
彼のじゃイケないのがNTRだね
むちゃ興奮する
これからも頑張って下さい

2018/12/27 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

みるこ  

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!
彼氏でいけなかったのはちょい笑ってしまいました(笑)
来年も楽しく、興奮するような体験をあげてくださいね!

2018/12/27 (Thu) 10:05 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: 彼のじゃいけない

彼のではイケないんですよ・・彼は凄く悔しがってますが、まぁ下手くそなので他の上手な人でイケればいいかなぁと^^

> こんにちは
> とても楽しく読んでます
> 彼のじゃイケないのがNTRだね
> むちゃ興奮する
> これからも頑張って下さい

2018/12/28 (Fri) 03:34 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
年明けもセッティングされてるようなので今から楽しみです。
なるべく全部ブログに書けるようにしますね~

> いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!
> 彼氏でいけなかったのはちょい笑ってしまいました(笑)
> 来年も楽しく、興奮するような体験をあげてくださいね!

2018/12/28 (Fri) 03:35 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。