FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏以外の人を本気で好きになったかも・・・

前回の日記http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

職場でちょっと気になりかけた人、中野さんとのその後です。

セクハラばかりだった中野さんに彼氏がいることを伝えてから、凄く優しくなって職場の他の人達も「何かあったの?」とか聞いてくるようになりました。

実は・・・彼氏にも、職場の人達にも内緒なのですが・・・

まあ・・この日記を彼氏に読まれたらバレちゃうんですけど、中野さんがどうしても私のことが気になってしかたがないと言って来て、彼氏がいてもいいから付き合ってほしいと言われました。

さすがに彼氏に報告しないとと思ったのですが、今までしてきた寝取られとは違って、本気の恋愛なのと何か彼には言いだしにくくて、断ればよかったのですが断れない私もいて・・・OKしてしまいました。

年末で仕事も忙しいし2人で会える時間もないから、付き合うって言葉だけなので特に付き合ってる感じもなかったのですが、昨日残業で2人っきりに・・・

中野さん「やっと二人っきりになれたね」

私「そうですね」

中野さん「少し休憩しようよ」

私「これから夜のお仕事もあるから、早く仕事終わらせて帰らないと・・・」

中野さん「そっか・・そうだよね・・・ごめん・・今やってる分が終わったら帰っていいよ!あとはやっとくから」

なんか・・中野さんが純粋でかわいく見えて来ちゃって、席を立って中野さんの隣に座って少しお話をしました。

中野さんは話をしながらも仕事を続けていて、本当に真面目な人なんだなぁと感心しました。

今まで私が付き合って来た人は、調教師だったり、私を家畜のように飼う変態だったり、寝取られ趣味の人ばかりだったから、よけいに輝いてみえました。

私「中野さん、私のこと少し話すね」

中野さん「うん」

私「私のことどう思ってるかわからないけど、たぶん中野さんが思ってるような人間じゃないよ」

中野さん「まぁ、人それぞれ、いろいろあるから」

私「これを聞いたらドン引きして付き合うのやめるって言いだすと思うけど、聞いてほしいの・・・」

中野さん「怖いなぁ・・・」

私「私、彼氏はいるけど他にいろいろな人と体の関係もあるんだぁ」

中野さんはキーボートを打つ手をやめて、私の方を見ました。

中野さん「どういうこと?」

私「説明しても理解できないかもしれないけど、彼が寝取られ趣味があって彼氏の目の前で他人とさせられてるの」

中野さん「みゅちゃんは、それが嫌なの?」

私「私はすごくエッチが好きでドMだから、それが趣味みたいなものなんだぁ」

中野さん「・・・・」

私「ごめんなさい・・中野さんがあまりに私のしてきたことと真逆の人だから、隠してるのが辛くて言って嫌われた方が楽かなと思って話したんだけど・・・傷つけちゃったよね・・・ごめんなさい・・でも、それが私だから・・・」

中野さんに嫌われたと思ったのですが、急に笑い出して

中野さん「マジか!!!そうなんだ!!!ビックリしたけど聞けて良かったよ!」

私「怒らないの?」

中野さん「何でだよ!いや~みゅちゃんって純粋そうに見えたから、ずっと気を使ってたんだよ!」

私「私が純粋?」

中野さん「そう!そう見えるよ!嫌われたくなかったから、どう接していいかわからなくて悩んでたんだよ!」

セクハラしてきてた頃の中野さんのテンションに戻っていました。

私「そっちが本性?実は真面目な人かと思って私も気を使ってたの!」

中野さん「みゅちゃんのことは本気で好きだよ!だからこれからも大切にしたいって気持ちは変わらないけど、俺ってスケベじゃん!」

私「セクハラ男だしね!」

中野さん「そっか!みゅちゃん変態なんだぁ!」

私「それ禁句!ダメ!」

中野さん「何が?」

私「変態って言われると反応しちゃうの」

中野さん「そこまで調教されてるんだ!彼氏が羨ましいなぁ!他の人とセックスしてるのは嫉妬しちゃうけどエッチな子は大好きだよ!」

私「私と別れないの?」

中野さん「別れるわけないじゃん!」

私「これからも彼氏に言われれば他の人とえっちしに行くよ」

中野さん「それはキツイけど、それもみゅちゃんなら受け入れるよ!俺も寝取られに興奮するようになるかも!」

私「無理はしないでね!いつでも別れるって言っていいからね」

中野さん「わかった!限界がきたら言うよ!」

中野さんに限界が来たら言うと言われた瞬間、この人に嫌われたくないと思い胸がギューーッと苦しくなりました。

本気で好きになってしまったのかもしれません。

輪姦学校

アダルトグッズのNLS

不倫の事情

30代人妻動画

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。