FC2ブログ

会社でちょっと気になる人が出来ちゃいました

前回の日記で奴が人を集められなかったので、中止になってホッとしました。

でもね。

先週末、ちょっと心境の変化があったので書きますね。

私は飲み屋さんで接客業をしているのですが、9月から昼間も運送会社の事務のお仕事も始めたんです。

昼間のお仕事で、まぁ・・ちょっとしたセクハラっぽいことをしてくる沖野さんという人がいて、最初はあまり気にしてなかったのですが、11月中頃から残業も多くなって沖野さんと一緒の時間も増えて、先週の土曜日に沖野さんと残業をしていたら、いつものように「やらせてよ」とか「俺と二人でいるとムラムラする?」とか言ってきて軽くあしらってたんですけど、急に真面目な顔で「彼氏いるの?」と聞いて来ました。

私「いますよ」

沖野さん「マジで?そっか・・・」

私「・・・・」

沖野さん「いつも冗談で口説いたりしてたじゃん」

私「そうですね」

沖野さん「ちょっとさぁ・・マジだったんだよね・・」

私「・・・・」

そこからしばらく無言で仕事を続けていましたが、なんか気まずくなって

私「ちょっと!冗談でしょ?」

沖野さん「・・・・」

私「ねぇ!調子狂っちゃうじゃないですか!無言はやめて下さいよ!」

沖野さん「ショックで・・」

私「本気ですか?」

沖野さん「マジ!最初はからかってたんだけど、ふとした瞬間に君のこと思い出すようになって頭から離れないんだよ」

私「それも冗談でしょ?」

沖野さん「そうだね・・冗談だよ・・」

うわぁ・・ヤバイ雰囲気・・と思ったら・・

沖野さん「どうかなぁ・・一回でいいからデートしてくれないかなぁ?」

仕事しずらくなるのも嫌だったので、翌日の日曜日は休みだったので付き合うことにしました。

彼には内緒で朝待ち合わせして、沖野さんの車で埼玉の某動物園に行きました。

動物園は凄く久しぶりで結構テンション上がりました!
そこの動物園は遊園地もついてて楽しかったです。
沖野さんのセクハラもなくて、いろいろ気づかってくれていい人でした。

食事をして家まで送ってくれて『あれ?何もないの?』と思って

私「今日はありがとうございました」

沖野さん「1日付き合ってくれてありがとう」

私「口説かれたりするのかと思ったら全然でしたね」

沖野さん「いや・・彼氏いるのに悪いじゃん」

今まで会社で下ネタばかりだったから、沖野さんの素がこっちなのかな?と思ったらキュンとしてしまいました。

あれから2日たって、会社でも凄く優しくて気づくと沖野さんの行動を目で追ってしまいます。

好きになったとかではないと思いますが、なぜか彼には報告できないでいます。

なんか不思議な気持ちです。

2 Comments

Min  

キュンはいいね

キュンはいいね
私も恋したい

2018/12/05 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Turbo  

うまく言い表せられませんが。。。
羨ましいと言うか、そう言う気持ち、あと相手も大事にしてくださいね。

2018/12/06 (Thu) 00:31 | REPLY |   

Post a comment