FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸止め地獄を受けるはずが中出しになってしまいました。結合部舐め[寝取られ]

前回の日記、公衆トイレで11人に挿入されてイクなと言われていたのに何度もイカされてしまった罰として、私が大嫌いな奴に寸止めされる企画をやらされました。

奴にはじめて寸止めされた時の日記
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

公衆トイレの件を話して、奴に協力してもらうセッティングまでやらされるのは屈辱でした。
彼のとなりで奴に電話しました。

私「公衆トイレで11人とえっちして、イクなと言われたのにイッちゃった罰で寸止めされて来いと言われました」

奴「相変わらず面白い事やってるね~ちょっと彼氏と話せる?」

私は彼に電話をかわって、彼と奴が何か打ち合わせをしていました。

翌週、奴に会う日が来て彼も一緒に都内のシティホテルに行きました。


ロビーで奴と一緒に、先日の公衆トイレで3人目に入って来た30代のキスが上手で私をイカせた人が待っていました。

私と3人目の人と、奴と彼の4人で部屋に入りました。

私だけシャワーを浴びてプレイはスタートしました。

奴が私と彼の普段のえっちが見たいと言うので、彼といつも通りの感じでえっちをはじめました。
彼が仰向けで、キスからはじまって、彼の乳首を念入りに舐めて、タマタマも口に含んで舌で転がして、フェラといつも通りに進みました。
私が騎乗位で挿入してえっちは普通に進みましたが、プライベートを他人に見られるのって凄く恥ずかしかったです。

そこに30代の人が騎乗位で動いてる私の顔の前におちんちんを出してきたので、彼に下から突かれながらフェラしました。

奴はそれを楽しそうに見ていましたが

奴「彼氏のちんこじゃイケないだろ?次はこっちの人とやれよ!」

30代の人は私をベッドに寝かせてキスをしてきました。

なんだろ・・やっぱりキスが気持ちいい・・・舌が柔らかくて彼より全然いい・・
そのまま、キスをしながら正常位で生挿入して頂きました。

彼のおちんちんとは全然違って凄く気持いい!

奴は彼に愛撫をするように命じて、彼はクリトリスを指で触って来ました。

奴「指より舌の方がいいんじゃないですか?」

彼「マジで?」

私「舌がいい!」

彼は30代の人の入ってる私のアソコに横から顔を近づけて、結合部を舐めはじめました。

これは超超気持ちいい!!!!!!

私「ぅわっ!イイ!!凄く気持いいよ!!」

彼の唾液が結合部に流れてヌチャヌチャとやらしい音が聞こえてきました。

私「やらしい!!おかしくなっちゃうぅ!!!」

その時私が仰け反ったので、30代の人のおちんちんが抜けて彼の顔にあたったみたいです。

奴「抜けちゃったから舐めて入れなおしてあげて下さいよ」

彼は私のアソコを舐めようとしました。

奴「マ〇コじゃないですよ!チ〇コの方ですよ!」

彼は30代の人のおちんちんを口に入れて出し入れしていました。
さっきまで私の中に入っていた他人棒を咥えながら、彼のおちんちんがギンギンに勃起しているのが見えました。

奴「何勃起してるんですか?あなたより彼女を感じさせてたチンコを舐めて興奮してるんですか?マジ変態ですね!」

彼は30代の人のおちんちんを握って私の中に押し込んできました。

私「もう・・ダメ!イクッ!!」

その瞬間おちんちんは抜かれてしまいました。

そうだ・・・今日は寸止めだったんだと思い出しました。

奴も入れたいと言うので、フェラして大きくしてから騎乗位で生で入れました。

下からガンガン突いてきて、あまりに激しすぎて気持ちよくないから抜いて、30代の人にまた入れてもらいました。

奴はプライドが高いから、ムカついたのか枕のカバーを取って私を起こして後ろ手に縛りました。

枕カバーだから簡単に抜けそうだったけど、そのままされるがままにしました。

後ろ手に縛られたまま立った状態で前かがみにされて、奴にバックで挿入されました。
全然気持ちよくなかったけど、奴は私の中に射精してしまいました。

30代の人は奴が中出しした後は入れたくないと言い帰ってしまいました。

彼と奴だけ残ってしまって、彼や奴じゃイケないから寸止めできないので、後日改めて人を集めてやることになりました。
奴からの命令で、奴の精子を入れたまま帰ることに・・・
そして、次回会うまでアソコを洗ってはいけないと言われました。

次にいつ会うかわからないのに、その日まで精子を入れたままと言われたので頑張りました。

続きは、また近々書きますね。

私達カップルの妄想^^)ノ超変態カップルだなぁと思いますw


- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。